SSブログ

スターマン第5話感想の人間味溢れる黒星男降臨 [スターマン]

スターマン第5話感想

人間味溢れる黒星男降臨

君は過去を捨てられるか?


bandicam 2013-08-08 03-19-14-421.jpg
前回突然人格チェンジ、威嚇する野良犬状態に、
元タツヤにチェンジしたブラック星男。


bandicam 2013-08-08 03-25-11-156.jpg
佐和子の何て呼ぶの問いかけに、


「星男でいいよ。」

「タツヤは死んだんだ…」

「比べんなよ。」


どっちに見てほしいのだろ?
自分は一度死んで、新たな人生送るなら、


新人格ということに?

過去の自分が嫌で殺したわけだからね。


なんかブラック星男の方が
人間味あって嫌いじゃないな。


人間て世間体ばかり気にして、
体裁で生きてる方が多いから。


なんか、口の悪い、
体裁かまわない人間見ると安心する。


正直だということだからね。


腹の中では何考えてるのかわからないくらいなら。


口の悪い正直ものの方がいいか…


ホワイト星男はできすぎてて面白みなかったな。

悪ぶる狂犬の牙を抜いて、暖かい人間に初めて囲まれて、
成長していく様を見てみたい。

気は小さいし、寂しがり屋。

実は凶暴でなく、見えっぱりな小心者だった。
いつでも、自分がどう見られてるか気にしてる。

そんな感じ。

どっちかといったら、小心者だけど態度だけでかいなら、
小型犬に近いか…

意外といい奴なのかもね。


調教次第で化けそうであります。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。