SSブログ

あまちゃんでのクドカンネタ特集 [あまちゃんでのクドカンネタ特集]

あまちゃんでのクドカンネタ特集

クドカンネタまとめ

5532123.jpg

●小林薫ネタ
あまちゃん第80話(感想)今後の私的予想と小林薫ネタ

●ジョジョネタ
あまちゃん第81回(感想)ピエール大将のジョジョ立ち疑惑検

●武田哲也ネタ
あまちゃん101話の感想、ハンガーストライキか?武田哲也も真っ青

●ジョージクルーニーネタ
あまちゃん102話の感想、小泉、薬師丸対面実現とジョージネタ元

●[バースディ.オブ.エレファント]水口の過去ネタ
あまちゃん第108話感想、天野家、サヤエンドウの合図で再スタート

●失恋レストランネタ
あまちゃん第109話の感想、小物男達が集う失恋レストラン

●黒革の手帖ネタ
あまちゃん111話感想、トンネル前でのアキの叫びが痛々しい

●太陽にほえろのジーパン刑事ネタ
あまちゃん第113話の感想、正に神業ゼミ、アキまさかの大ブレイク!

●たいめいけんタンポポオムライスネタ
あまちゃん114話の感想2、お盆追悼タンポポオムライスオマージュ

●夏ばっぱのうに柄の着物
●切れてないっすよ
●寺門ジモンの常連めしネタ
あまちゃん第116話の切れてないっすよ、今日のクドカンネタまとめ

●「かたつむりサンバ」
●カブキロックスの「お江戸 O・EDO」ネタ
あまちゃん第119話の感想、恋人がお仕事です、アキ撃沈

●鈴鹿スペシャル
●「あまちゃん」×「Wの悲劇」オマージュネタ
あまちゃん127話感想、鈴鹿スペシャルを飲んだアキ思わずフル加速? 

●前髪クネ男
●八重の桜 勝地涼ネタ
あまちゃん第128話感想、前髪くね男の存在感にお茶の間が爆笑した 

ハゼとジミ・ヘンドリックスを足して2で割った感じのユイの彼氏とは?
あまちゃん138話感想、ハゼとジミ・ヘンドリックス似彼氏って誰?



大好きなドラマの感想記事や、
日々の日記を書くことがこんな財産になるなんて目からウロコでした。

あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解消

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(42) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。