SSブログ

あまちゃん第126話の感想、水口の男泣きハグが熱すぎる [あまちゃん]

週末のあまちゃん第126話の感想を語ります。


水口が喜びのあまりアキをハグしたシーンに感動。

bandicam 2013-08-24 15-08-31-312.jpg
思わず水口の男泣きにもらい泣きしてしまいました。
水口、熱いぞ。熱すぎるぞー!

一応、元奈落メンバーを見捨てない約束を
果たしたことになるんだよね。
一度は、アキを諦めてはいるのだけど。

bandicam 2013-08-24 15-08-19-750.jpg
強力なハグ。アキ苦しそう。
痛いというアキに水口。

「うるさい。何も言うな」
「水口さん泣いてんのかー?」

「うるさい。もっと泣くぞ」
水口の言葉に圧倒されたアキ。

種市先輩さえ肩に手を置いただけで拒否られたのに。
水口に簡単に先を越された種市先輩でした。

種市先輩、見てたら落ち込んだことでしょう。

bandicam 2013-08-24 15-07-44-234.jpg
潮騒のメモリー、鈴鹿とのW主演決定。
鈴鹿の言葉「いつか一緒にお芝居しましょうね」
が実現したわけだ。

bandicam 2013-08-24 15-09-50-703.jpg
リアスに居る勉さんに伝わり、
「でかしたぞ水口。よくやった。」

勉さんに感涙。 師匠と弟子愛だー。

アキを琥珀のように磨き続けてきて、
やっと光りだす時がきたということか。

勉師匠は、水口を磨いたといっても、
水口本人は自覚ないのだろうけど。
弟子水口の願いもかなった日であります。


さらに天野家では、夏ばっぱが退院。
自宅療養のために無事帰ってきた。

春子の麦茶でも飲むの問いに、

bandicam 2013-08-24 15-19-25-046.jpg
「おっ、ありがとう」、という夏ばっぱの言葉。
どういう心境の変化?

虫の知らせで、自分は長くないと悟り、
変わったのだろうか?

それとも震災の方の虫の知らせ?
春子の目的だった、ありがとうは言わせたわけだけど。


娘に自分の夢を託すことも実現。
春子の目的はかなったわけだ。

太巻き問題も解決。

後はアキが今後どう活躍するかだね。


今日は感動三昧の日でした。

潮騒のメモリー、いよいよ撮影スタートでがす。

5268712055.jpg
この次回予告、潮騒のメモリー、
春子が歌うということだよね?


大好きなドラマの感想記事や、
日々の日記を書くことがこんな財産になるなんて目からウロコでした。

あまちゃんの大吉役の杉本 哲太ってどんな人?

あまちゃんでのクドカンネタ特集

あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解消






あまちゃん 歌のアルバム予約開始
あまちゃん歌のアルバムで能年玲奈が初CDデビュー詳細 特典が凄い








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。