SSブログ

あまちゃん127話感想、鈴鹿スペシャルを飲んだアキ思わずフル加速? [あまちゃん]

週初めの、あまちゃん第127話の感想を語ります。


鈴鹿特製スペシャルジュースをを飲んだアキも、
思わずフル加速しちゃう回でしたね。


鈴鹿スペシャルといえば、
鈴鹿サーキット仕様のスペシャルパーツを想像しますが。

56321121.jpg
元気もりもりフル加速できそうな、鈴鹿の特製ジュース。
その鈴鹿スペシャルを飲んだアキの反応。

ドラキュラみたいな口で、「うわー!!」

凄い、正に音速の発声!
声の加速効果? いい、実にいい。
発声練習に最高。たしかにスペシャルであります。


アキちゃん寝起きと、驚きの演技が絶品ですよねー?


鈴鹿スペシャルは、実は実話のようで。

258756325.jpg
最近はまってるマイブームが
5,6種類の野菜、果物を使ったジュースだそうです。

そしてこちらも鈴鹿スペシャル。

ホンダN BOX「鈴鹿スペシャル」特別仕様車であります。

そして、この鈴鹿&薬師丸オマージュ動画面白いですよ。

「あまちゃん」×「Wの悲劇」オマージュ 鈴鹿ひろ美×薬師丸ひろ子


それからこれ見てください。
こちらがネタ元ですね。しかし薬師丸ひろ子 の過去の作品かなりあるんですね。
Wの悲劇 デジタル・リマスター版 [ 薬師丸ひろ子 ]

流石、リアルでも大物女優であります。


2356587211.jpg
鈴鹿は親子の演技をより本物に近づけるため。
壁を取っ払うためにも、
アキと親子のように暮らす提案したわけだけど。

流石、大物女優こだわりが凄い。

自分の家に招くのかと思いきや。
正宗のマンションに泊まるのね。


そういえば、運転手をクビにするくらい
自分の住まいを知られたくなかったんだよね。

その理由はなに?

太巻き同棲説?
実は片付けられない人でゴミ屋敷に住んでるとか?
片付けないけど、空気清浄機だけは使ってると。

ずば抜けた才能持ったキャラにありがちな設定。
気になりますよね?


その内明かされるんでしょうかね。


しかし、プロ意識はわかるけど、
日の出前を狙った撮影をなぜ無視するー。

あっ、それを鼻につく面倒な人ということか。


アキの「今日も快調だー

いや、快調じゃないでしょ?
鈴鹿スペシャルの効き目?

「まだワンカットも撮ってないよ 」

最後、素の太巻きの台詞がいい。
何かにたとえるなら、駄目だこりゃ的?

ていうか、アキ全然絶好調じゃないでしょ?

撮影は毎回日の出を逃すは、結局ワンカットも録れないのでした。


この調子で大丈夫なの?


大好きなドラマの感想記事や、
日々の日記を書くことがこんな財産になるなんて目からウロコでした。

あまちゃんの大吉役の杉本 哲太ってどんな人?

あまちゃんでのクドカンネタ特集

あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解消






あまちゃん 歌のアルバム予約開始
あまちゃん歌のアルバムで能年玲奈が初CDデビュー詳細 特典が凄い








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

花

今回のあまちゃんはコメディー要素が多かったですね!
鈴鹿スペシャル、「相棒」に出てくる、美和子スペシャルのパロディと思われます(=゚ω゚)それも紫色なんですよね(*´艸`*)
撮影、これからどうなるんでしょね?
by 花 (2013-08-26 21:34) 

hide

いらっしゃいませ。

コメントありがとうございます。

>鈴鹿スペシャル、「相棒」に出てくる、美和子スペシャルのパロディと思われます

そのようですね。

何かの番組で試食したら出演者全員沈黙したって聞きますが。

流石に紫は引きますよね。

撮影の進行状況は今の時点でキスシーンのみ終了。
のんびりしてて大丈夫? ですよね。

by hide (2013-08-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。