SSブログ

あまちゃん第128話感想、前髪くね男の存在感にお茶の間が爆笑した [あまちゃん]

今日のあまちゃん第128話の感想を私的に語ります。


今日のゲスト? TOSHIYA役の勝地涼。

8521632102.jpg
bandicam 2013-09-11 16-50-02-866.jpg
アキが命名した前髪くね男。

前髪くね男の存在感に圧倒!
いい、実にいいネーミングセンス。


そして、あのくねくね具合。
確かに、別の意味で笑顔にするようで。

お茶の間に笑いを届ける? TOSHIYA役の勝地涼。
キスシーンのみのためということだから、一日かぎりのゲスト?


今後八重の桜観たら意識して吹きだしそうであります。
子供と一緒に見てたら、いきなりあっ!? くね男だーっと、指指しそうですよね?

前髪くね男のイメージで、これを観たら二倍楽しめる?
八重の桜(後編) [ 山本むつみ ]

なんかギャップがいい。


しかし、あまちゃんに出てくるキャラは皆キャラ立ってますね。

ありえない斬新なイメージへと変えてしまう。

流石クドカンマジック。


なんか魅力引き出してる感がある。

最初薬師丸ひろ子って興味なかったんだけど。
あまちゃんに出てきてから魅力的に見えるようになったんだね。

あまちゃんは、無名新人がデビューするには最高の舞台であります。


結局キスシーンはカメラの角度で誤魔化すことになったようで。

2587632.jpg
その代わり、やっと種市先輩はアキとのキスを果たせたようで。
その先には進めないのでしょうね。
あの二人のことだから。

256321012.jpg
見てる見てる。

「卵焼き、うめがったです。」

はじめでのキッスの味は、玉子焼きの味でしたと、
心に残るのであろう。

「2010年秋。現時点で一番好きな男性に
無事ファーストキスを届けることが出来ました。」

中学生のような乙女の恥じらいを見せたアキちゃんでした。

しかし、台本の貪るようなキスって、どんなキスシーンなんだろ?


もしかして、今回キスシーンしか録れてない?
でも、アキにとっては大きな進歩でしたね。


でも撮影、この調子で大丈夫なんだろうかね?

わたしも、実はくね男並の、
「痛い過去」があったんです。
痛すぎるので見ない方がいいです。

くね男ラブな人は下記も見てね。

前髪クネ男のさらに詳しい情報はこちらで(動画付)
あまちゃんでお茶の間を湧かせた一日限りの話題の人 前髪クネ男って誰?

大好きなドラマの感想記事や、
日々の日記を書くことがこんな財産になるなんて目からウロコでした。

あまちゃんの大吉役の杉本 哲太ってどんな人?

あまちゃんでのクドカンネタ特集

あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解消






あまちゃん 歌のアルバム予約開始
あまちゃん歌のアルバムで能年玲奈が初CDデビュー詳細 特典が凄い








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

くね男ラブ

5歳の息子と観てましたが、もう面白すぎて私1人爆笑してました!薬師丸ひろ子さんはクドカン作品にはいっぱい出てますよ~。調べてみてくださいね★全部おもしろいですから~★
by くね男ラブ (2013-08-28 09:41) 

hide

コメントありがとうございます。

>薬師丸ひろ子さんはクドカン作品にはいっぱい出てますよ~。調べてみてくださいね★全部おもしろいですから~★

クドカンが関わってるなら面白そうですね。
チェックしてみますね。

クドカン作品は、
ほんと役者の魅力を引き出すことに関しては絶品ですよね。
by hide (2013-08-28 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。