SSブログ

名もなき毒10話感想 やっぱり原田いずみは本物のモンスターだった [名もなき毒]

本日の名もなき毒第10話の感想であります。


美知香と娘桃子が、まるで家族のようにいい雰囲気になってるとこ。

出たーっ?!

bandicam 2013-09-09 23-25-23-898.jpg
bandicam 2013-09-09 23-24-34-148.jpg
原田が見てるよー。

冷めた表情が怖すぎる。
まだ諦めてなかったんだ。

完全に幸せを妬む目だ。

このストーカー行為はまだまだエスカレートしそうな予感。
原田いずみは全国指名手配か。

捕まる前に何かやらかしそう。


今日は杉村何やら説教されてるようです。

「どうして誰にでも優しくして深入りしてしまうの?」


杉村、他人のいざこざに手を出しすぎること。
とうとう言われたようで。

肝心な妻への愛を忘れてる。

他人に深入りして、とばっちりを受ける運命。
よいとこでもあり、欠点でもあるか…

bandicam 2013-09-09 23-15-49-210.jpg
bandicam 2013-09-09 23-24-01-648.jpg
お父さん犬がいい味出してる。

言ってる側から美知香がいなくなったと電話を受け、
また深入りすることになる杉村。

でも、なんか意気投合してるようで。

なんかそのまま家族になっちゃえばいいのじゃ?
と思わせるような美知香のお姉ちゃんぶりが微笑ましい。


bandicam 2013-09-09 23-57-02-413.jpg
杉村にかかってきた非通知電話。
(この人の携帯よく非通知電話がくるなあ)

「死ね!今に見てろ、ただじゃおかないから!」
杉村は何もしてないんだけど。

原田にとっては他人の幸せが罪と摩り替わってるんだろうな。
エスカレートしていくばかり。
警察は何やってるの?


妻の言う、バックの中はあまり見ることがないということに、
何か感じた杉村が、もしかしたら奈良和子のバックに
あのコンビニ店員外立が青酸カリの瓶を入れたと杉村が推理する。

いつから杉村は探偵に?

そのコンビニ店員外立が犯行を自供。

bandicam 2013-09-10 00-06-43-788.jpg
bandicam 2013-09-10 00-15-23-507.jpg
bandicam 2013-09-10 00-16-31-616.jpg
なぜいつも森のくまさん?

そして薔薇をかかえた原田が
美知香の側を意味深な挨拶で通り過ぎる。

美知香が人質にとられるフラグが立った。
杉村の馴染みの店で話を伺ってた男。
事件とつながりがあるように思える。

どう考えても外立には殺人の動機がないからね。

次回最終回。
全ての真相が明らかに?


次回予告。
bandicam 2013-09-10 00-17-10-616.jpg
美知香が狙われる!?

名もなき毒第11話最終話、原作のネタばれあらすじは下記でどうぞ。

名もなき毒第11話最終話、原作のネタばれあらすじ
 
ドラマ中杉村のカバン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。