SSブログ

あまちゃん146話感想 腹黒ユイちゃんの口の悪さは否めないよね [あまちゃん]

あまちゃん第146話の感想を私的に語ります。 


腹黒ユイキターッ!!

あの性格、口の悪さは否めないよね。
腹黒ユイちゃんおかえり
ようこそ現実世界へ。

712052101.jpg
1078520.jpg
1036581.jpg
猪木顔でマイクパフォーマンスしたい気分?


今日は黒い毒吐きまくりの一日でした。
本音のユイちゃんは、口は悪くとも、
なんか人間味を感じたのでした。


苦手タイプだけどね。
スターマンの黒星男を思い出してしまった。

バーチャルより口悪くても本音の付き合いの方がいいよね。


兄がストーブなら。
ユイは点火不良のストーブのがやっと点ったというとこか。



今日のリアスでは

北三陸にAKBならずアイドルGMTがやってくる JJJ

気分は
Beatles ビートルズ / Hard Day's Night -ビートルズがやってくるヤア! ヤア!ヤア!
のようであります。

驚きの声ということね?


GMTメンバーを目の前にユイの怖い毒視線。
自己紹介は続く。
周りは大騒ぎ、ユイの半径だけいつ切れるかハラハラドキドキの空気の中。

爆発秒読み態勢に入っているのであった。
苛立ちマックス効果なのか。


bandicam 2013-07-13 20-14-27-312.jpg

なんかケバブとまめぶ戦争時みたいに、
掛け声が入れ替わるのを思わせるようなやりとり。
腹黒ユイ、乗せられてあっさり自白かいっ!


ユイは何も変ってないさ。

本心を抑えていただけなのだから。
たまたま溜め込みすぎた黒い毒がパンクしただけなのさ。


「腹黒ユイちゃんおかえり。」

アキは封印されてたユイの本体を快く迎えただけなのさ。

潮騒のメモリーズ再結成問題は
意外と簡単に解決したのでした。


GMTメンバーへの嫉妬効果か。
いや、自分の方が絶対いけてるという過剰なプライドか、
自分が下なんてありえない悔しさが引き金になったのであろう。


あんな雑魚楽勝に抜いて泣かせてやると、
ユイが叫んだとか叫ばなかったとか。


しっかりノートに予定書き溜めてるんだもんなあ。
きっとバーチャル日記を、もしかしたらの夢を胸に書いていたのでしょう。


やっぱり、復興にかけて、それぞれが元の鞘に戻るという設定なのでしょう。

とりあえず潮騒のメモリーズ復活決定であります。


あと、勉さんのアイドルオタク判明で。
水口とやっぱり似たもの同士と納得。


そういえば鈴鹿さんの音痴問題はどうなるんだろうね。
音痴様様発言春子が悪い?


えっ!?○○○万しか稼げないの? 大好きなドラマの感想記事や、
日々の日記を書くことがこんな財産になるなんて目からウロコでした。

あまちゃんの無頼鮨の梅頭大将役のピエール瀧ってどんな人?

あまちゃんでお茶の間を湧かせた一日限りの話題の人 前髪クネ男って誰?

あまちゃんの大吉役の杉本 哲太ってどんな人?

あまちゃんでのクドカンネタ特集

あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解消




あまちゃん 歌のアルバム予約開始
あまちゃん歌のアルバムで能年玲奈が初CDデビュー詳細 特典が凄い





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。