SSブログ

あまちゃん151話感想 北三陸最強の春子の初代積木くずし伝説暴走中 [あまちゃん]

週始めの、あまちゃん第151話の感想を語ります。


「春子は北三陸の初代積木くずしだもの。」

bandicam 2013-09-24 00-52-29-210.jpg
bandicam 2013-09-24 00-51-19-476.jpg

積木くずしはやっぱり高部知子の時がいいな。
金ドンやってた時のあの3人娘の一人ね。
そういえば男問題で出演自重してたっけ。


今日は、なんだか春子の最強伝説が一人歩き。
妄想の中で暴走中の北三陸でした。


わたしにも、積み木崩しな
「こんな波乱万丈な過去があったんだよね。

なんか色々思い出してしまう。




春子のスパルタ説から、なにやら話が展開。
あることないこと話が大きくなってるようであります。

居ないからって、酷い言われよう。

後が怖いぞ。

とにかく渡り鳥も逃げ出すほどの、北三陸最強だそうな。



とうとう名残惜しい最終の週がやってきました。


「中でつながっているって…意味わかんない。」

なぜか突然やってきた太巻き。

bandicam 2013-09-22 00-06-07-953.jpg
そういえばリアスと梨明日看板が違ったのね。


なんで皆予告もなく北三陸にやってくるわけ?
あっ、最終回に備えて全員集合のためか…

じゃあ、ジャイアン、いや鈴鹿さんのリサイタルに向けて、
無頼鮨の大将に、GMTのメンバーもやってきて?
オールキャストで感動の最終回ということなのだろうか。


bandicam 2013-09-24 00-55-31-335.jpg
ついに、例の訛ってる方じゃない、かわいい方と
太巻きとのご対面?

時は遅し、でも一応、ユイの宣言どうり、
東京から呼び寄せたとなるのか。


きっとユイは北三陸でアイドルになる運命だったのでしょう。
だから、東京に拒否されたのだと。

bandicam 2013-09-24 00-53-24-335.jpg

どうやら、鈴鹿さんは春子の鬼ボイストレーニングから逃げてきたようで。
ということは、音痴を披露するわけ?

「いいんじゃねえかな。」
「人前で下手な歌歌って恥かいてさ、
殻破れるならそれだけでもあの人にとっちゃ大躍進だよ。」

太巻き心が広くなったな。
夫婦してる感じ。


これはきっと、音痴ボイスは北三陸の身内だけの心の中に残り。
門外不出という形で、熱意だけは伝わったと
皆音痴なんて口が裂けても言えないと。


伝説になるのであろう。

そんな感動の最終回を迎える予感がする。



あまちゃんの無頼鮨の梅頭大将役のピエール瀧ってどんな人?

あまちゃんでお茶の間を湧かせた一日限りの話題の人 前髪クネ男って誰?

あまちゃんの大吉役の杉本 哲太ってどんな人?

あまちゃんでのクドカンネタ特集

あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解消




あまちゃん 歌のアルバム予約開始
あまちゃん歌のアルバムで能年玲奈が初CDデビュー詳細 特典が凄い







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。