SSブログ

海の上の診療所1話 初回感想 あまちゃん不足症候群の人がじぇじぇじぇな回 [海の上の診療所]

海の上の診療所第1話の初回第一印象

8632105.jpg
3158710.jpg
587210.jpg

某朝ドラの北鉄の某人が事務長で、日内晃役。

種市先輩役だった今回看護師、
三崎昇役の、福士くんの、「じぇじぇじぇ」が出て、
EDが鉄拳のパラパラ漫画。


あまちゃん不足症候群の人が、おっ!? というか、
思わず「じぇじぇじぇ」と、思わず声が出たことでしょう。

じぇじぇじぇついでに、こちらのじぇじぇじぇ!な動画はいかが?
じぇじぇじぇ!? 間違いなく今年一番の「へんなおじさん?」 

257107.jpg
258710.jpg

主人公の瀬崎航太(松田翔太)役。

現れたと思いきや、
電車の中でいきなり女性にアピール?


とりあえず、女好きの軽い男認定ですな。
医師としての腕はたしかなようだけど。

なんの事情があって、海診丸の医師を志願したのか、
理由が怪しいものである。


着任初日から、遅刻の上、
いきなり元ヤン看護師にとび蹴り食らった瀬崎先生。

Dr.コトー診療所でお馴染みのコトー先生ならず、
コータ先生と呼ばれることになるのでした。

たしかに自転車のイメージだね。


まあコトー先生というイメージではないでしょう。
なんかネタの仕込み感が、
クドカンを思わせるものがあるような。

コメディタッチ路線で、笑いあり、感動あり、ネタあり。
という感じで進めていくんでしょうかね。


しかし、福士くんに「じぇじぇじぇ」と言わせたのは無理があると思った。
どこ出身の設定なんだろうね。


あのパラパラ漫画の、鉄拳さんがノーメイクで出演していると聞いたんだけど。
どこに出てたのだろう?

そのパラパラ漫画のなかなかよかったEDは、
家入レオ /太陽の女神のようです。
よい声です。

福士くんに興味ある人はこちらをどうぞ。
あまちゃんでお馴染みの福士蒼汰ってどんな人?

太陽の女神もう一度聞いてみたい人はこちら。


じぇじぇじぇ!? 間違いなく今年一番の「へんなおじさん?」 

あまちゃん 77話~156話
あまちゃんでお馴染みの福士蒼汰ってどんな人?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。