SSブログ

まんぷく第25週142話 世良の好き…が全国お茶の間に爆萌えした日(感想) [まんぷく]

まんぷく第25週142話できました!萬平さん!


本日のまんぷく



●あらすじ



原因不明の腹痛で入院した鈴。
すっかり弱気に。

萬平の会社ではまんぷくヌードルに入れるエビを、
フリーズドライ加工しても色と、
形を保つエビを発見。

加工肉と合わせてようやく開発のメドが立つ。
予定価格の100円が高すぎるという異論の声も… 








謎肉とブーメランだか、
ブーバランだか知らん、
謎のエビでほぼ完成か?


おお!、これだ。
カップヌードルらしい彩、具材。


早速皆で試食会。


セラ君もう夢中、食べまくり、
猫まっしぐら、世良まっしぐら、
ですな?

32558711.jpg

社員の「おいしいですか?」

おーい、セラ君、世良まっしぐらワールドから
帰ってこーい。

おっ!?我に返ったセラ君。


「まぁ、うまいかうまないかで言われたら、うまいな」


「好きか嫌いかで言うたら?」


32558871.jpg

「好き[黒ハート]…」


ちゅきってか?


己はツンデれかいっ!!


世良の好き[黒ハート]…が全国お茶の間が爆萌えした日?


この瞬間に全国のお茶の間に

「かわええー!」

萌えがこだましたそうな?



嘘つきだけど旨さには嘘をつけない
セラ君でした。

武士むすさんと同レベルですな。



その武士むすさんの容態は?



武士むすさんの入院はなんのフラグだ?

立つの、立たないの?


三途の川でどこぞの戦国武将?
に呼ばれたってあんた。

顔リアルで見たことあるのかね?


しかし、普段からマイナス思考の武士むすさん、
そんなに落ち込んで大丈夫かいな。


病は気からというように、
気力が負けているので回復するのも
回復できなさそう。


夢の中でも咲姉ちゃんに

「ちょっと黙ってて、お母さん!」

唯一の味方だと思っている、
心だけに存在する人にまで
邪魔者扱いで肩身が狭い武士むすさんである。



「フリーズドライのエビが決まったんやて!」


いや、ええニュースがあるって、
食べられない病人相手に
福ちゃん、それは酷だろ。

天然なのか狙って計算的にやってるのやら。

36589755.jpg
恐ろしい子ッ!
by美内すずえ某漫画より抜粋



325687.jpg

後半、マカデミアナッツの容器で
蓋のアイデア思いつき、

「まんぷくヌードルが出来たのは福子のおかげだ!」


またのろけてくれちゃって、
このう。


はいはいご馳走様。


ヌードルほぼ完成に近づくが、
問題は売り込みでしょうな。



第25週 143話に続く

まんぷく第25週143話感想 鈴さん容体急変腸破裂!

57持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

57えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。