SSブログ

まんぷく第25週143話感想 鈴さん容体急変腸破裂! [まんぷく]

まんぷく第25週143話できました!萬平さん!




本日のまんぷく



●あらすじ





入院中の鈴を見舞う萬平。
まんぷくヌードルの試作した容器を手に、
仕事の話責めで鈴は不満顔に。


一方、開発の最終段階で、
まんぷくヌードルの容器の底に当たって、
揚げ麺が砕けてしまう問題が発生。

そんな頃、鈴の容体が急変したという電話が… 



32587.jpg

鈴さん容体急変腸破裂!








仕事の鬼のまんぺい君が珍しく
武士むすさんの見舞いにきてみれば。

ちょっとーっ!?虐めすぎじゃないの?

可愛そう(笑)


家どころか病室に仕事持ち込むの
やめてやってー。

3266881.jpg

どんだけ空気読まないまんぺい君。
相変わらず仕事のことしか考えてないな。

子供がはしゃぐかのように、
カップがどうたらとか、
病人に関係ないことを。

病人は労わりましょう。


まったく福ちゃんと同じく、

36589755.jpg

恐ろしい子!


「誰も私の心配してくれない」


武士むすさんの嘆き。
誰か心配してあげようよ。


もう1週くらいで終りだろうに、
容体が急変とか、
死亡フラグはやめてくれよ。



ていうか、後半
まんぺい君人任せで発明してないじゃん。

いつのまにかに福ちゃんにバトンタッチ?


カップの蓋問題、
福ちゃんのアイデア。

容器の底に当たって、
揚げ麺が砕けてしまう問題。


「いけない。小さいカップに入れてしもた」

これで麺をきつきつにすれば
底上げになると気付き解決。



「せや まんぷくヌードルが また完成に近づいたの、
   私が手柄を立てました」

いや、もういいから福ちゃん。

再び、

36589755.jpg

恐ろしい子!


あとはデザイン?


デザインといえば、
珍しく泣き虫名木君が絵を描いてきた?

325881.jpg

ん!? なんか忠彦さんが今まで書いた絵の
寄せ集めに見えるんだけど?

彼女効果?

珍しく忠彦さん認める。

認めても、否定しても泣くんかよ。
めんどい人だこと。

どうでもいい話でした。


武士むすさん死なないこと祈りましょう。


ヌードルの完成と共に、
逝くなんてやめてくれよ。
お涙頂戴はいらんのです。



第25週 144話に続く

まんぷく第25週144話感想 武士の娘鈴さんの切腹?

58持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

58えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。