SSブログ

まんぷく第26週148話感想 松坂慶子の私お葬式をあげます!? [まんぷく]

まんぷく第26週148話 行きましょう!二人で


本日のまんぷく



●あらすじ



社員総出の営業作戦が功を奏して、
タクシー会社がまんぷくヌードルを大量購入してくれた。


萬平は24時間必要な場はないかという考えから、
外で手軽に食べてもらおうと、
ヌードル専用の自動販売機の導入を思いついた。

福子は身内にヌードルの
まだ誰も気づいていないアピールポイントを聞きまわる… 






また咲姉ちゃんの夢枕説。

323581.jpg

松坂慶子いや、鈴さんの私お葬式をあげます!?

「私、決めた、お葬式をあげます」

「生きているうちにみんなにありがとうって言いたいのよ」

武士むすさんが珍しいことを口走る、
いつもマイナス方向にしか考えないのに。


いや、
心から思ってないでしょ!?

本心は皆に感謝させたい、だな。


武士の娘の生き様、
それが生前葬?

最後までぶっとんだ人生を歩みたいようですな。

そんないつもシヌシヌ思ってたら
本当に早死にしまっせ。


嘘でも私長生きと思った方が
自己暗示で長生きできるでしょ。





さて本題であるまんぷくヌードルの活動状況は?


効率の悪い営業活動で、
一つの会社で50ケース注文があろうが、
効率悪すぎるのである。


「今だけ値引きして、売れたら100円に戻したら?」
武士むすさんの調子のいい考え。

3258723.jpg
しかし、1日中どこかでラーメンばかり食べてるなあ。
まんぺい君は朝食と一緒に食ってるし(笑)

ラーメン大好き小池さんだな。
体に悪そうなの食いまくって身を犠牲にする姿?



まんぺいクオリティ営業活動してたら、
売れるの何年先になるんだ?


最初から期間限定前提で
モニター価格にしとけばいいと思うんだけどな。

どこだって自信あるものなら、
無料でミニサイズの試供品配ったり、
それくらいのこと一時の赤字覚悟でやってるのである。

自信あるならあとから回収できるからね。


有名芸能人にテレビでうまいうまいと
食わせとけば便乗するんじゃないの?

時代に乗り遅れたくないとね。
スマホ使用テレビドラマ効果ですな。

時代遅れになりたくないと、
皆ガラケーから買い換えるのである。

気がついたら世の中スマホで統一と。

そんなもんでしょ。


世の中に認知されたら勝手に売れるのです。



簡単に金と手間かかる自販機導入って、
それは必要だろうけど、
最初に金かけるべきとこがズレてるんだな。


頑固な社長に従うしかないので
仕方ないか。



とりあえず福ちゃん、
キャラ崩壊したような奇特な営業活動はもうやめよう。



第26週 149話に続く

まんぷく第26週149話 世良もビックリっ!?鈴さん棺桶の中からありがとう?(感想 )

63持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

63えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。