SSブログ

まんぷく第26週149話 世良もビックリっ!?鈴さん棺桶の中からありがとう?(感想 ) [まんぷく]

まんぷく第26週149話 行きましょう!二人で

本日のまんぷく



●あらすじ


まんぷくヌードルの営業でで忙しい最中、
病み上がりの鈴が突然お葬式を挙げたいと言い出す。

夢で咲から、生きている間にみんなにありがとうを言えて良かったと
聞いたため、自分もありがとうを言いたいと考えた。

萬平と福子が戸惑うも、
鈴は過去の実例を挙げて強引に日取りを決めてしまい…






武士むすさんの、
突然思い立ったかのような、
生前葬の提案。


あら、死に装束で入るのね?


いつ逝くかわからないお年頃?

文字どうり棺桶に片足突っ込んだ?
状態を想像してしまった。



世良もビックリっ!?鈴さん棺桶の中からありがとう?


325812.jpg

前代未聞の生前葬!?

あっ、某芸人が第一人者だったか。



武士むすさんは本当に感謝の気持ちを伝えたいのか、
ただ感謝させたいのか不明だが。

32587122.jpg
武士むすさんの家来? 赤津も登場!
いや、よっ、久しぶりって感じに出てこなくていいから。

しかし、嬉しそうだな。


皆感謝を認識してくれたのはたしか。


生前葬でプラスになったこと。

325878.jpg

皆普段話してくれないような
本音を引き出せたことか。

32587.jpg

なんか泣ける。

意外とよい方向に進んだ。

結果オーライ。

ただのワガママと思えた生前葬も、
よい結果になったようですな。


これで武士むすさん、
武士の切腹のように思い残すことなく逝ける?

タイトルの行きましょう!二人では、
咲き姉ちゃんとこに二人で逝きましょうとかけてる?


しかし、死人であるはずの
武士むすさんが突然起き上がるや、
セラのビックリっぷり(笑)

325812.jpg

セラの胡散臭いイメージは少しは解消したのか?

お母さんと黙って呼ばせたくらいだから。


今回はラーメンの話はなし。
最終回でもいいくらいの内容であった。

まだ2回残ってるんか。



第26週 150話に続く

まんぷく第26週150話感想 悟りを開いて観音様になった鈴さん? 

64持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

64えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。