SSブログ

まんぷく第26週150話感想 悟りを開いて観音様になった鈴さん? [まんぷく]

まんぷく第26週150話 行きましょう!二人で

本日のまんぷく




●あらすじ







鈴生前葬は大成功。

参加した誰もが、普段いえないような、
鈴への素直な感謝や思いを打ち明けられる場となった。

生前葬に賛成した子供たちの若いもの特有の考え。
それをきっかけに若者をターゲットにすることを
福子は閃く。

食べ歩けるヌードルの価値がは頭の柔らかい若者たちにしかわからないと。
その言葉をから、萬平は新聞の歩行者天国開催の記事に目が止まり閃きが… 







今回の生前葬で本来生きてたら、
こっ恥ずかしくて、
話せないことも引き出せてしまった。


武士むすさんのことだから、
またどうせ感謝させたいと、
思いつきだけで遂行したのだろうと、
期待などなかったものが、
本当にお互いが感謝できたという結末なのでした。


これはやはりプラスになったということでしょうな。


いつもマイナス発言の武士むすさんが、
浮かばれた、あっまだ死んでないか。

あくまでも逝く予定ということで、

最後くらいはプラスに導いてくれないとね。

323587812.jpg

悟りを開いて観音様になった鈴さん?


次は歩行者天国での成功導く観音様に?


これからは皆を幸せに導いてくださいな、
ということにはならないのでしょうな。


根本的な性格はそう簡単に変わらないのです。

観音様前提で、
それ利用していい気持ちにさせて、
武士むすさんを動かそうとするのは、
皆相変わらずですな。

取り扱い方を熟知しておる。
流石長年付き合ってるだけある。


325878.jpg
なにきり観音様 (笑)

変わらないといえば、
福ちゃんがアイデアのきっかけ提供、
まんぺい君がそれを料理する。

そして周りがフォローする。
最後までこのスタンスか。

福ちゃんが影で支えてるからこそ、
この二人から生み出されるものがあると。


次は歩行者天国攻めか。


323587.jpg
持ち上げすぎ(笑)

武士むすさんとなんか関係あるとか?
当日ヌードルが売れまくった日に、
笑顔で天国に召しますとか?

珍しくあのセラ君も文句言わないで
絶賛したホコ天攻め。


次週でファイナルのようですな。



第26週 151話に続く



65持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

65えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。