SSブログ

まんぷく第24週136話■幸とダビンチ熱愛疑惑!萬平初めて父親の顔に?(感想) [まんぷく]

まんぷく第24週136話「見守るしかない」感想




本日のまんぷく




●あらすじ


まんぷくヌードル開発での、
スープの粉末化でダマになる、
カップの臭い未音大。


試作した容器の刺激臭をなくすため、
日曜日返上で試行錯誤真っただ中。

蒸す、洗う、風にさらすと皆夢中。


忙しい時萬平に心配かけたくないと、
娘の幸の熱愛疑惑を隠しとうそうとする。

でも、それは萬平の耳に入り仕事に差支えが… 











ほれ見たことか、
のお約束で、幸のダビンチにたぶらかされた?
疑惑が武士むすさんから伝わる。

いらないことをする、
足引っ張り担当武士むすさんである。


325871231.jpg

幸とダビンチ熱愛疑惑!萬平初めて父親の顔に?

いつのまにかレオナルドの名が
ダビンチに変換されてるし(笑)

ダビンチ、ピンチだ?


ちくった犯人はだれや?
こいつかーっ!


もしかして、
忠彦さんとダビンチがつながる予定?


意外と海外のカップの製造情報とか、
ダビンチ、いやレオちゃんが
情報提供してくれるんじゃないの?



しかし、武士むすさん同様いらないことするのは、
相変わらずだなセラ君。

そういえば、コイツ、
闇市場で真一さんと福ちゃんが
話してただけで
ちくって余計な心配煽ってくれてたからなあ。

今回は娘闇交際疑惑か?




ていうか、
犬も食わないような恋愛問題より、
カップの臭い問題は、
どうした?


おーいまんぺい君!?


主題歌のように
心ここにあらず、
ですな。


あーあ、幸に対象が移ったか、
当分もとの世界に戻ってこれないであろう。

まー、娘を気にかけるだけマシか。

人の恋路放っておけばいいのに、
家族がいらないことするの
気持ちわるいからな。


幸は余計な干渉してほしくないでしょうな。

自分らが育てた娘信用できないで
どうする、
ですな。



武士むすさんが文句垂れる中
日曜日も自宅に皆集結して、
カップの臭い対策に、
試行錯誤。



一方会社では開発チームも
日曜日返上で自主的社蓄?
でスープ作りに専念。


なんだかんだいっても、
皆教祖に取り込まれて、
まんぺい教の信者の配下に?


源も既に洗脳されて、
まんぺい病に感染して、
風呂上りに髪を拭くのも忘れて
カップの臭い対策が
頭から離れないのである。


これは無意識に
まんぺい君により、
マズローの要求というやつで
コントロールされてると見た。

マズローの要求のうちの
所属と愛の欲求、承認の欲求
これはそこを突いてるんですな。


認められて売れしー。
よし頑張るぞ。
日曜日だって返上だー。
皆で成功目指せーと。


そして皆まきこんで、
自己実現に向かうシナリオか。


意識的にこの技使ってる会社に
皆さん社蓄化教育されないよう、
気をつけましょう。


協力心持ってやるのはいいけど、
日曜返上で体壊したら
それで過労で倒れたら意味ないからね。


このような洗脳が無意識化で行われて
まんぺい教が成り立っているんでししょうな、
多分。


今度は武士むすさんが、
源ちゃんとりこもうと
自分だけに靡くよう洗脳しようとしてるし。

3256878561.jpg

「そういう人ができる前に相談してね」

いや、そういう人ができたらでしょ?



洗脳家族だな、こりゃ。

洗脳は伝染する?




後半寝室で幸のことにふれた時に、
なにか閃いたか、まんぺい君?

次週に引っ張るのは
朝ドラクオリティ。

ということで次週へ。



第23週 137話に続く

まんぷく第24週137話感想 萬平閃いた!24時間働けますか?


51持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

51えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。