SSブログ

まんぷく第25週141話感想 鈴さん激痛苦死亡フラグか? [まんぷく]

まんぷく第25週141話「できました!萬平さん!」


本日のまんぷく




●あらすじ



やっと新しい加工肉が完成。
試食してみたら皆に好評で、

まんぷくヌードルの具材に採用決定。
ネギ、スクランブルエッグ、加工肉と。

あと足りないのは彩りを添えるエビの具材。
神部が見つけ出した赤いエビへの期待が高まる。

一方、鈴が突然の腹痛で救急車で運ばれることに・・・





武士むすさんが突然の腹痛で救急車で運ばれることに。

朝ドラまた凝りもせずに
死亡フラグ立ててきた予感。

毎回主要人物消して
お涙頂戴劇に持っていくんだよな。

だから戦争のお題が多い。


「虫垂炎かもしれないし、
内臓が逆転している体質なのかもしれない。
とりあえず薬を投与して様子を見ましょう。」

しかし、えらく曖昧な態度の医者だこと。

でかい病院というだけで
こんなもんなのかと
信用しないといけない状況になりがち。


開けてみないと状況がわからない。

これが食品なら、
別の方法を見つけるための行動。
徹底追及。

まんぺい君がなら別の方法を考える。
要するに病院変えて
再検査なのでしょう。

人間だと頭が回らないようでありますな。



「大丈夫よ、福子」
「お母さんはきっと治るわ」
「もし治らなくても私がいるから心配しないで」

「こっちの世界も楽しいんやから」

32587.jpg

鈴さん死亡フラグか?

やめてくれよ。
咲姉ちゃん死亡フラグ立ててるし、
ていうか、
これは福ちゃんの胸のうちが見せてるもの?

ということなら、
もう80だから、
いつ逝ってもおかしくないとい本心なのでしょうな。


ウザい役も、
いなくなると寂しそうですな。

そう、
ヌードルのエビの
赤い彩りが物足りないみたいにね。




一方、克子家では、
自分の考え無き、泣き虫
名木君の恋愛話?

純?という女性に
声かけたらなんかOKされちゃいました的に、
既に付き合っていると?

32571.jpg

忠彦さんのアトリエを見せて、
なんか自分が忠彦画伯の分身かのように、
調子こいてる名木君であります。


OKしたのは名木君と付き合いたいのではなく、
忠彦さんの近くにいる、
ちみに近づいたら忠彦画伯に近づける、
という法則だよね?

純さんはちみを見てないですよ、
ちみの側にいる忠彦画伯ですよ?
と教えてあげなさいな忠彦さん。

師匠として。


名木君ほんと勘違いスキルはぶれないですな。


とりあえず、
ヌードル開発は順調、
謎肉、エビも決まり、
そろそろ完成でしょう。


あとは武士むすさんの安否ですな。


第25週 142話に続く

まんぷく第25週142話 世良の好き…が全国お茶の間に爆萌えした日(感想)

56持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

56えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。