SSブログ

まんぷく第25週144話感想 武士の娘鈴さんの切腹? [まんぷく]

まんぷく第25週144話できました!萬平さん!


本日のまんぷく



●あらすじ



緊急手術を受けた鈴。
容体は安定して、
萬平と福子は一安心。


一方まんぷくヌードルは容器の底で麺が砕ける問題は、
容器の中間に麺を保持するアイデアで解決が。

製造ライン担当者から
機械では麺を容器の中間にうまく収められないが…










寝てる間に腹メス入れられて、
いつのまにか病室に戻ってるなんて。

酔っ払って記憶がないまな
家に戻ってるみたいで、
記憶がない間なにがあったのか、
なんか怖いな。


武士むすさん、
寝てる間に既に手術無事終了と。

3258781.jpg

武士の娘鈴さんの切腹?


切腹━━━━(゚∀゚)━━━━キタ━━━━!!


寝ている間に切腹されてしまいました。

いや、たしかに腹切ったには違いないけど。

ここで武士の娘アピールかいっ!


武士の娘なら腹切りくらいで狼狽えるでない。


武士むすさん、
とりあえず命に影響なかったようで
一安心と、
そう、一安心するとなんか
トラブルが舞い込んでくるんだな。



しかし、

「まんぷくヌードルが100円は高い!」
それはもう聞き飽きた。

セラ似たものコンビが遭遇したかと思えば、
いきなりそれかいっ!

たしかに同じ意見かもしらんが、
病院に仕事の話はいらんわっ!





麺をカップの中間に保持する方法は、
実際のラインではぎりぎりのカップに
収めきれない問題と。

普通に麺ひっくり返して、
カップを上からかぶせて、
下押さえて、クルッと
反転させればよくなくね?


326812.jpg

あー、あの夢落ちがそうなのか。

麺の気持ちになったまんぺい君?

ぐるーっと部屋が回転して
落ちそうになり、
目が覚めて

━━━━(゚∀゚)━━━━キタ━━━━!!

といういつもの閃き展開ね。


成功て大抵逆転の発想から埋まれるんだよな。
引いて駄目なら押してみなと。


わざわざ回転セット組んだのか?

どうせなら、まんぺい君が、
麺になって麺目線だったら面白いのに。

そして福ちゃんに食べられそうになったとこ、
目が覚めると。


手が込んでるわりに、
地味でなんかしょぼい。



ていうか今回は福ちゃんの手柄じゃないんだ?


忠彦さんのとこに、
カップのデザイン依頼しにいったのは、
泣き虫名木君に
振られて、手柄を与えて、
めでたしめでたしと最終回迎えるのか?

誰も殺さずに無事に終わらせて欲しいもんです。

なんか嫌な不幸の予感がする。
不幸と引き換えにまんぷくヌードル
完成、という落ちは、
お涙頂戴はいらんのです。


第25週 145話に続く

まんぷく第25週145話感想 泣き虫名木君が認められた日

59持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

59えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。