SSブログ

綾野剛って誰?橋本愛とのラブラブカフェデート発覚!写真公開 [あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解]

綾野剛って誰?橋本愛とのラブラブカフェデート発覚!写真公開


「年齢差は14才!」
jtr-003-r01.jpg
俳優・綾野剛(31才)とドラマあまちゃんにて、
足立ユイ役を演じる橋本愛(17才)のラブラブデート現場がキャッチされました。


「6月下旬の夜の8時過ぎ頃」

場所は、東京・渋谷にある、女性誌でよく紹介される、
アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、
ジャズが流れる落ち着いた雰囲気のオシャレなカフェ。



橋本の事務所によると、
「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」

「綾野と親しい芸能関係者は」
ふたりはつきあっていますよ。

お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、
年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです


5月頃、以前橋本が落合モトキと訪れた店

カクテルが名物のバーだったため、
「飲酒疑惑」も浮上。

885211j.jpg
225577811.jpg

227751j.jpg
橋本愛・落合モトキ



「綾野剛って誰?」

綾野 剛(あやの ごう、1982年1月26日 )

関市立関商工高等学校卒業。
トライストーン・エンタテイメント所属。


趣味は写真撮影、ギター。特技は陸上競技。
綾野剛は岐阜県岐阜市出身で、高校卒業後に、上京。

モデル・バンド活動を経て、2003年に
「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たす。

昨年出演「クローズZEROⅡ」で、
小栗旬や山田孝之を苦しめる超バトルマニアの
ヤンキー役を演じて注目を集めてます。


今年に入り「Mother」(日本テレビ系)で、

恋人の子供を虐待する男という、難しい役どころを好演。


「GOLD」(フジテレビ系)、小栗の初監督作品で話題の
「シュアリー・サムデイ」等、人気ドラマや映画に立て続けに出演し、

人気急上昇中の注目株俳優です。


こんな裸にしたい男なんてタイトルのDVDが出るくらいですから。
文字どうり裸ということ?
外付けNHKDVD 綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男

思わせぶりなタイトルと思いきや、
素性を露にしたいということ?

既に女性関係が露になってしまいましたが…

558831211.jpg
綾野剛は、2010年8月に戸田恵梨香との交際が報じられ、
その後破局している。


「戸田恵梨香と綾野剛の破局原因は?

写真家としても活躍する

蜷川実花監督の名前が浮上しているそうですが。

同棲中には、部屋にゴミが落ちていても、
綾野は決して拾わず、

戸田に捨てさせるという亭主関白ぶりだったそうで。


こちらの方が破局原因濃厚だと思えます。
距離を置いたら少しは優しくなるかと期待してたそうですが。

その性格だけは、変えようがないのじゃないかな?
だって、それを含めて欠点さえも愛せてこそ、

本当の好きだと思うから…


必然的にそうなっちゃったんじゃないかな?



イケ面なのに勿体ないです。

綾野剛(アヤノゴウ)の映画作品集
はこちら
あまちゃんでのクドカンネタ特集







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。