SSブログ

あまちゃん第113話の感想2、欲求不満の種市先輩とアキの行く先は… [あまちゃん]

あまちゃん第113話の感想2

欲求不満の種市先輩とアキの行く先は…

アキは幼児番組のアシスタントで人気が出始め、
予備校のイメージキャラクターで、

神技ゼミナールのCMの出演依頼が来て大ブレイクしたわけだけど。


その条件が恋愛ご法度

bandicam 2013-08-03 22-31-17-580.jpg
種市先輩とできたアキにとっては欲求不満が募るばかり。


鈴鹿に欲求不満について相談してましたね。
相変わらずのタメ口で。

しかし神業ゼミの話し、

ここまで金かけられたら、契約破棄になったら、
違約金が大変なことになりそう。


大丈夫アキ?、恋愛ご法度宣言されたばかりなのに、


種市先輩と盛りのついた猫背の雌猿みたいに
ラブラブしてる場合じゃないでしょ?
5557858211121.jpg
いずれこうなる予定のようです。

お盆の予告でした。

アキのことだから、一度拒んで、
また気が変わり、いやいやいや、
やっぱ駄目だと、結局何もしないのだろうね。


勉強が恋人の予備校のイメージキャラクターだからね。


今のアキの仕事は、見つけてこわそうのアシスタント、
神技ゼミナール予備校のイメージキャラクター のみ。


春子がアキにドラマだけやらせない理由はについて、
主役以外やらせないと強欲のようだけど。

理由が、

主役が一番バレない

1983年~1984年頃、小泉今日子初主演あんみつ姫役で、
演技が板についていないと不評だったそうで…

これ見ると鈴鹿御膳のイメージなんだろうね。
(7インチレコード)小泉今日子/「クライマックス御一緒に」 「あんみつ姫NG集」


シャレにならないことを本人に言わせるのがクドカンらしい。






あまちゃん 歌のアルバム予約開始
あまちゃん歌のアルバムで能年玲奈が初CDデビュー詳細 特典が凄い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。