SSブログ

名もなき毒第7話感想、杉村ストーカーに狙われ悲惨 [名もなき毒]

名もなき毒第7話の感想です。


とうとう杉村、あの原田ストーカーに狙われ
悲惨なことになりましたね。

いい人裏目に出て気の毒であります。


今回もいい人な杉村(小泉孝太郎)。

余計なことをして面倒なことに。


原田と直接会って話す約束をすれば。
何度もすっぽかされて、

bandicam 2013-08-20 07-47-58-406.jpg
挙句の果てには、女子高生美知香の
相談に乗ってるとこを激写される。


ストーカーのターゲットにされてしまった杉村。
損な役回りですねえ。


原田、家族崩壊を企んでそうですね。

怖すぎるー。


なんか、青酸カリ事件がどうでもよくなってきたような。
ストーカーの方が気になりますよねえ?


犯人は出てきたけど、あのコンビ二は無関係ということは、
便乗して毒殺を狙ったということになるけど。


犯人は愛人か暁子ということになってくる。

実はあの愛人は最初から騙すつもりで、
守ってやりたい人演じてた。

でも殺したのは暁子。


原田も杉村の弱み握って強請ろうとしてるとか?

勝手な推測だけどね。


最近意外なものがバカ売れしてるようで。これですが
国産PVCレザーティッシュケース/ティッシュケース/ティッシュカバー

ドラマ内で出てきたティッシュケース。
意外と影響力あるんですねえ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。