SSブログ

あまちゃん124話感想2 アキの中学生のような初々しい恋愛が可愛い [あまちゃん]

今日のあまちゃん第124話の感想2恋愛編

 
今日のアキの中学生のような、
あの初々しい恋愛が妙に可愛い回でした。

若い頃のどきどきした頃、あなたも思い出しましたか?
なんかいいですよねえ。
3251871.jpg
「ママもパパも家さいねえの。」

ベタな台詞、恥ずかし過ぎて3回言いました。
そして終いには大事だから5回言いました。

アキのどぎまぎしての、うわーの連発。

じぇじぇじゃないんだね。
緊張してる時は標準語なんだ?、
ていうか、中の人能年ちゃんの口癖?


キラキラしてる目がなんとも、
恋する中学生?


種馬、いや、種市くんはDT(ドウテイ)丸出しだし…
微笑ましくてなんかいい。

でも、今アキのオーデション二次審査中、
夏ぱっぱの病状もわからないのに。
盛ってる場合じゃないでしょ?


正宗のマンションに男連れ込んでるなんて。
正宗知ったら種市くん殺されるかもよ?

32115827.jpg
しかし、やってくるなりビールとは、
種市ずうずうしいぞ。

何気に死んでも巻かれないと、
反太巻き標語が…

20歳をアピールしたかったのね?
でも肝心な時に酔い潰れるオチなんでしょ?


まるで女慣れしたかのように、「シャワー借りていいか?」
最近、卵ずっと焼いてるから汗かいて気持ち悪いからと、
いい訳。
やっぱりDTなとこがかわいい。


アキ、目を泳がせながら、どうぞ。
正に中学生の恋愛であります。


突然の電話にびびり、出ると、春子であった。

38675122.jpg
タイミング悪く、種市くんが出てきて、
シャンプーとリンスどっちと余計なこと聞いてくるわ。
ハラハラさせるずぶん先輩。


タオル巻きとかじゃなく、
ズボンを履いてるとこがNHKですな。
タオルで上半身もほとんど隠れてるし。

2253687212.jpg
一人暮らしだった夏ばっぱの想い出にふけっている頃。
まさかアキが男連れ込んでるなんて知らない春子でした。
ばれたら後が怖いぞ。


天野家の何気に古びたテーブル
実はこれ目玉が飛び出る金額なの知ってます?
これね
NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」で問い合わせ殺到!!

いくらあまちゃんブームでも流石にこれは売れないでしょ?


アキ誰か居るのと聞かれ、水口が居るなんて
適当なこと言うから。

この後墓穴を掘ることに。

523571.jpg
アキの二次審査が受かって、
あのケチな水口が嬉しそうな顔で
寿司なんて食しております。


なんて嬉しそうな顔なの?
アキが何してるか知らない水口が気の毒。


春子の電話で事務所の様子を見に行くよう命令が下った。

男になりたい種市。
女になりたいアキ。

アキ&種市の運命やいかに?

358721.jpg
若春子のゴーストは、アキの罪悪感が見せてるのでしょうね。

ばれるかどうかは置いておいて。
何も進展はないのはたしかでしょうね。

NHKですから。

あまちゃん124話の感想は、太巻き編と、アキの恋愛編に分割してます。
興味ある人はこちらへ
あまちゃん124話の感想、春子の生霊に蝕まれる太巻きが気の毒すぎる

あまちゃんの大吉役の杉本 哲太ってどんな人?

あまちゃんでのクドカンネタ特集

あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解消






あまちゃん 歌のアルバム予約開始
あまちゃん歌のアルバムで能年玲奈が初CDデビュー詳細 特典が凄い










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。