SSブログ

SUMMER NUDE第9話の感想、それぞれの自立と旅立ち [SUMMER NUDE]

SUMMER NUDE第9話の感想を語ります。


今日はそれぞれの自立と旅立ち。
夏の終わりを感じさせるような回でした。

今日は青山のキッチンが夏、今年最後のため、
夏樹が呼ばれたのでした。

bandicam 2013-09-03 01-27-31-086.jpg
夏希、波奈江、あおいが、波奈江の自宅で
女子会ノリでワイワイがやがやと騒いでる中。


朝日のことは完全に吹っ切れたのかと問われた波奈江。
朝日とは友達同士がいいと悟ったか…


わかるような気がする。

なんか付き合いが長いだけに、幼馴染という感じだし。
それ以上発展しそうにないんだよね。

bandicam 2013-09-03 01-49-38-383.jpg
青山の営業が終わってから、
仲よさそうにはしゃぐ朝日と夏希を見た波奈江。

応援したいようで、ちょっと嫉妬心もあるような。
微妙な気持ちに感じた。


なんだかんだいっても、朝日と夏希。

貶しあってるようでもお似合いのツーショットじゃん。


どちらも素直じゃないってやつ?

bandicam 2013-09-03 02-12-52-321.jpg
海辺で線香花火か…

次会う時はこの残りの花火をやろう。
というのは一種の告白?

なんかDVDを返さなかった時の
未練の記憶が蘇るような。


もっとかっこいい約束するなら。
次会う時は朝ーヒーという有名カメラマンになった時。
その時に俺のモデル一号になってくれってね。

朝日じゃ、こッ恥ずかしくて言えないか…
そんな素直じゃないとこがいいのかもしれないけどね。


線香花火のように、
直ぐに想いの火が消えないことを願いたいものであります。

シャレにならないからね。

bandicam 2013-09-03 02-20-06-868.jpg
朝日はフリーのカメラマン目指して旅立った。

bandicam 2013-09-03 02-18-25-258.jpg
波奈江は介護の仕事に就いた。
なんか似合ってるし、生き生きしてる。

皆順番に巣立っていくんだね。

bandicam 2013-09-03 02-03-55-211.jpg
10分だけの光との会話の中。
光らしくもない大胆なキスを交わしたのだけど。


それで何かがふっきれたかのように。
光は仕事に力が入っていた。

それで波奈江はどうするんだろうね。

bandicam 2013-09-03 02-17-18-727.jpg
朝日と夏希の初共同作業であります?


朝日役の山ピーが好きなあなたに、こちらはいかが?
即発送!▼初回盤A+B+C+通常[初回]セット※B3ポスター

ここで購入するとB3ポスター全4種もついてきます。
折り目が付かないよう、ポスターのみ別送されますよ。
他で購入する時は特典のあるなし確認をした方がいいですよ。

2658112552263-121.jpg
4種の内、一点紹介。
いいでしょこれ?

SUMMER NUDE山下智久着用・Ray-Ban・RayBan(レイバン)フォールディングウェイファーラーFOLDINGWAYFARER・折りたたみサングラス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。