SSブログ

まんぷく第21週120話感想 鈴さん大番頭と言う名の経理に抜擢上機嫌! [まんぷく]

まんぷく第21週120話 作戦を考えてください 感想



本日のまんぷく


●あらすじ



セラ君がまんぺいラーメンを
全国展開させると豪語。


人手が足りないため、
増員することに。

そしてあの忘れられた二人にも
声がかかることに・・・







岡、森本、神部がパーラーに集結。



「まんぷく食品の正社員にならないか?」


やっと無骨コンビ、
まんぺい君に声かけられたか。


「今の会社辞めることに」

「やめますっ!」
「やめますっ!」

即決かいっ!


うんうん、なになに、
やっと萬平さんが声をかけてくれた
寂しかったと

神部君が通訳。

325698861.jpg

言葉も出ないほど嬉しいと?


いや、泣くほどなのか?
うさぎのように寂しかったのか?



じゃあ、ちみ達
よしのの事はもういいんだな?

映画だったっけか?、
自分を受け入れてくれる方角がよほど嬉しかろう。



まあ、よしのちん
まんぺい君の、
夢を追い求めるキラキラした、
子供のような行動に夢中だから、
売り向いてくれないからね。


だから、芸術家が好きなのか。





一方克子家では?


皆まんぷく食品に入社して
協力し合う話をしてる中この武士むすさんは


「人手が足りないと言うてるんだから、
「皆で協力しないと」

325751.jpg

「どうするのよ!
会社が潰れたら皆が路頭に迷うのよ」

コラコラ、なんで潰れる前提になってるの?


縁起悪いことを。
どんだけマイナス思考なのやら。


この人は足引っ張り担当的存在なので、
上手にスルーするのが、
成功のコツですな。




立花家に帰れば?



「実はお母さんに経理をおまかせしたいんです」


武士むすさんを説得する福ちゃん達。


持ち上げるのうまいな。
流石手綱をコントロールするのが手馴れてるな。

伊達に面倒な人に関わってないといえる。



「お母さんは、まんぷく食品の大番頭になるんよ」


おっ?! 反応してるな。
ウズウズしてるな?

ハイブランドという名の
ニンジンが目の前にぶら下がっている?


325528551.jpg

「仕方ないわね、そんなに言うならやりましょう」
「大番頭」


大番頭のステータスに夢心地?
夢見る武士むすさん。


大番頭のステータスに負けて
簡単に誘導された武士むすさんでした。


もったいぶりおってからに。

やりたくてしようがないくせに
このおばはんわ。



工場も増加して
生産が追いつかないほど
売れまくり順調に売り上げているようであります。



克子家では、
しみじみと、
まんぺい君の過去の苦労話を
家族で談話

波乱万丈の人生を語るのである。

323578522.jpg

ところで忠彦さんは、
まんぷくラーメンのデザインの件、
自信は回復したのだろうか?


大輔の誕生祝の絵。


家族の思惑どうり、
まんぺい君の
波乱万丈をイメージした
抽象的な絵になってるし(笑)


芸術の押し付けは入らんのです、
ですな。



本日の夢枕?
に出てきた姉ちゃんが
1日3食はまんぺいラーメン、
とか言って卵のせて食べてた。


1日3食?、
体に悪そうだけど。


福ちゃんが生卵をのせる提案。
これがあの卵ポケットにつながるのですな。


チキンに卵、
これは親子ラーメン?、
福子とまんぺいで、
さらに夫婦、
家族円満
まんぷくラーメンと。


お後がよろしいようで。



これで最終回でもよさそうだけど、
この後悪いことが起こるんだよね?


と思ってたら、
セラ君が機嫌悪そうな顔で現れる。


予想どうりのバッタもんラーメンの
オンパレード?!


32586612.jpg

しかし、かんぷくとか、
せんぷくラーメンって?


潜伏? 


どこに潜伏しとんねん?、
犯人はって、どんなギャグやねん?



せめてセンスいいネーミングしておくれ。
そういう問題じゃないか。


この後また苦労しそうですな。



第20週 120話に続く

まんぷく第21週121話感想 偽福ちゃん現る!真一さん大狂乱?

35持ってるだけで癒やされる?
他人と違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

35自分知らないとこで嫌われてる?
片付けできない等、マインドブロックがかるなら、
生活上苦労してるなら、この改善方?

35 あまちゃん 77話~156話

35
海の上の診療所 1話 初回感想 あまちゃん不足症候群の人がじぇじぇじぇな回 







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。