SSブログ

まんぷく第21週119話感想 日頃の行いがものを言うんだよ世良君? [まんぷく]

まんぷく第21週119話 作戦を考えてください


本日のまんぷく


●あらすじ



まんぺいラーメンがテレビで宣伝された。


皆福ちゃんを絶賛。

さあ、売り上げはどうだ?

あっという間に品不足に。

急いで商品補充作業です。





前の売り上げの5倍の反響であります。


テレビの影響恐るべし、
というやつですな。

32575221.jpg

福ちゃん一躍有名人。

テレビ出ただけで、
触らせてとか、
動物園のパンダかいっ?!


パーラーで皆テレビ鑑賞会。

3325710.jpg

「二つ目をやるなら私が」

いや、そんな予定ないし。


「私もテレビに出たい」


本音が出たな。

もー、目ーキラキラさせおってからに。
恋する乙女みたいだな。


この人は、ほんと自分中心に世界が回ってる、
ですな。



皆福ちゃん褒めまくり。

武士むすさんは居ない人扱い?


皆スルースキル身につけたな(笑)



この人まともに相手してたら切がないからな。



皆成長してるないろんな意味で。

約一名だけ残してだけど。

それを言えばセラ君も相変わらずか。



噂をすればなんとやら、
セラ君がやってきて、
偉そうに御託並べて説教じみたこと
述べてるし。


325510.jpg

「ゆうたやろ!」
「百貨店や商店街で売れただけやったら
どうにもならんのや」

「問屋からバンバン注文入ってこんことには、
まんぷくラーメンは世の中に広まらん」


こいつ、土下座して売らせてくださいの
言葉忘れてるな。


俺様が広めてやるとでも言いたいんかね。



売れた時の現金決済の提案は、
珍しくまともなこと言うじゃまいか。


資金不足だからね。
あと増員しないと量産できない。

現金いるからね。

これは真一さんが提案するべきことじゃないか。


真一さんが現金決済推奨。


「真一おじちゃんが言うなら大丈夫」
「僕が言うとんねん」


「真一さんを信じて」
「僕を信用しろ」


「あんたはまだまだ信用できへん」


そりゃあそうだ。




後半、しみじみとした
福ちゃんとまんぺい君の会話。

32576512.jpg

「こんな年齢になっても新しいラーメンを作るなんて言う
非常識な男についてきてくれてありがとう。」
「今までいろいろなことがあったけれど楽しい人生です」

そしてまだまだこれからです!」
私はずっと萬平さんを支えて行きます」


まあ、非常識だからこそ、
の結果だからね。

思い立ったら行動。

そして支えてくれる人、
周りの協力があったからこそ。



現金決済での注文バンバン受けて
順調のようですな。



第20週 119話に続く

まんぷく第21週120話感想 鈴さん大番頭と言う名の経理に抜擢上機嫌!

34持ってるだけで癒やされる?
他人と違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

34自分知らないとこで嫌われてる?
片付けできない等、マインドブロックがかるなら、
生活上苦労してるなら、この改善方?

34 あまちゃん 77話~156話

34
海の上の診療所 1話 初回感想 あまちゃん不足症候群の人がじぇじぇじぇな回 












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。