SSブログ

まんぷく第23週131話萬平福子のラブぶりにもう満腹ヌードな回?感想 [まんぷく]

まんぷく第23週131話 新商品!?


本日のまんぷく




●あらすじ


ほぼ完成に近づいたビーフコンソメ味の
新たなスープ。

開発チームに試飲させても大絶賛。


容器入りにこだわり
「まんぷくヌードル」と命名。

325871.jpg

今回は萬平福子のイチャラブぶりに
もうたくさん、満腹ヌードな、
妻福子の心まで裸にするような回である。


本日は思わぬ外国人の来客で
萬平が試食のチャンスと勧めたとこ…





カップ麺にこだわる真一さん。
カップ、いや容器否定のセラ君がぶつかり合う?


真一VS世良?

3256871.jpg

セラ君は武士むすさんと愛称抜群だが、
この二人愛称悪そうだな。


毎回とことん否定して、
それを覆されてしまうセラ君。

頑固なまんぺい君に逆らえない
皆の期待の新ヌードル、
なんかエロい響きのまんぷくヌードル。


「あかん、立花君を裸の王様にしうたらあかん!」

ヌードルとかけてる?



なんか立花教とかできてるみたいだし。


まあ、信者数の数に勝てるはずはないので、
いつものようにセラ君は引き下がる運命ですな。

どうせ後から素晴らしい商品やないか、
売らせてくれとなる運命である。

325871.jpg


「手伝いたいんだろう?お前だって」


嫌よ嫌よも好きなうちだろ?

「分かったよ、もう福子は頼らないよ」

「えっそれは嫌や!手伝いたくないわけやないんです、
むしろ手伝いたい」


なに見せてくれてんの?

見てるこっちが恥ずかしいわい!


福子、僕が君の心を丸裸にしてみせるよ?
萬平と福子が一体化、
合体したまんぷくヌードル?

とか?


なぜかやってきた外国人。

試食させるチャンスだと、
未完成ラーメンを食べさせるまんぺい君。

325875.jpg

長いだの巻けないだの
不満でまくり、
わざとらしいほどの食べにくいアピール?


いや、そこまで難儀するようなもんじゃないでしょ?



そういえば、昔カップヌードルが普通に売られてた時代。
あの自販機備え付けのプラフォーク、
日本人にとっては、
めっちゃ食べにくかったんだな。



めんどい!、
箸はないんかいっ、
巻くのになんの意味がある?
てなもんです。

流石に日本人の感覚で
カップ麺歩きながらすすれないでしょう。


まあ、見たことないもの、
その頃パスタってあったのかどうか知らないけど、
きっとパスタ感覚で食べたいのでしょう。


これはいかんっ!


まだまだ改良が必要なようですな。




第23週 132話に続く

まんぷく第23週132話 出家出戻り名木のコスプレに忠彦撃沈か?

46持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

46えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。