SSブログ

名もなき毒第6話の感想、職歴詐称と人選ミス [名もなき毒]

名もなき毒第6話の感想

職歴詐称と人選ミス


原田いずみ

88人の応募の中から、たった一人、
皆文句なしの高感度で採用されたわけなのだけど。

履歴書の経歴も、全てが嘘。

実は超危険人物でしたーというオチ。


よりによってなぜ?、ですよねえ。
間違いを指摘されたら。


私が嫌いなのね?って
いや、そういう問題じゃないでしょ?

6825315226.jpg
睨んでる、睨んでる。


ことあるごとに法的手段とか盾に逆切れ。

こういうタイプ、顔が見えない、
理想の役を演じるには都合のいい
ネット上では珍しくないけど。


知り合いがネットストーカーに追われてたからわかるんだけど。
自分の理想像を求め、誰かに認めてもらいたいから
アピールする。

否定されたり、依存できないとわかると、
手のひらを返したかのように、
急変して追いかけてくる。


編集への憧れだけで動いてる。
でもなる努力をしてない。

間違ってようが、理屈など関係ない。
原田いずみとは、そんな感じじゃないのかな。


リアルで関わったら怖すぎですよねー?


人間は自分の物差しで人を判断するか…

表の顔と裏の顔。

常識だけにとらわれてると、
大事なことが見えなくなるということだろうね。


いい人の殻をかぶってる人の方が怖いと。
杉村は周りからそう見られがちだろうね。

一度杉村の毒を見てみたいような。


原田いずみは気が小さいごく普通の女性ですよ、
ということだし。

原田いずみは多分、口先だけで、
法的手段に出る気はないんじゃないかな。


この先、原田の他に、殺人犯探し協力とか、
余計なことに首を突っ込んでトラブルに巻き込まれる予感。


杉村は そういう役回りなのかな?

1352368122.jpg
いい人すぎる、でも、
トラブルにばかり巻き込まれ報われないと。


色々検索してたら、
こんなん出てきました。
PORTER バッグ カバン 吉田カバン

小泉孝太郎仕様だそうです。
安くはないけど、もっと高価なの持ってもいいのに。
売れるのだろうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。