SSブログ

SUMMER NUDE第6話感想、香澄まさかの結婚!朝日の恋の行方は? [SUMMER NUDE]

SUMMER NUDE第6話の感想


香澄まさかの結婚! 朝日の恋の行方は?

bandicam 2013-08-14 03-09-07-921.jpg
bandicam 2013-08-14 03-11-06-015.jpg
最悪のタイミングで帰ってきた香澄。


帰ってきた理由が結婚報告。
朝日と付き合う前から付き合ってる人が居たとはね。


降られた後、朝日に優しくされたから、
ほろっときた口ね。

そして、別れた相手から、
やり直したいと言われたからって…


なんかなー、あまりにも普通すぎる設定ですよねー?
もっと複雑な設定にしてほしかったなあー。


たとえば、どこぞの御曹司と、
親の都合で結婚しないといけないとかね。
そんな簡単な理由だったとはね。


朝日は香澄に、「結婚おめでとう」の言葉で、
なんとか吹っ切れたようだけど。


でも、香澄の姿を見たことで、波奈江が心変わり。

朝日が、「お前と付き合いたい」と意思表示しても、
波奈江は無理してるととり断るか…


吹っ切れた朝日にとっては、
香澄に最後に会ったのはプラスのようでも。

波奈江にとっては、
香澄の姿を見たのはマイナスだったようだね。


ということは、帰ってしまった夏喜にチャンス到来?
個人的には朝日には夏樹がお似合いだと思うんだけどなあ。

なんというか、お互い言いたいこと言える仲というか。
波奈江とだと、朝日に気を使いすぎって感じだし。


やっぱり、大事なのって、
一緒に居て楽しいかどうかだと思うな。

気使いすぎたら、その内なんでつきあってるんだろ?
となりそうだからね。

あなたは波奈江応援派?
夏喜応援派?

bandicam 2013-08-14 03-15-24-437.jpg
なんだかんだいっても、
直ぐ夏樹が戻ってくる予感。


さて、朝日の恋の行方はどうなるのでしょうね?


朝日役の山下智久が好きな人にはこちらはいかが?
即発送!▼初回盤A+B+C+通常[初回]セット※B3ポスター

ここで購入するとB3ポスター全4種もついてきます。
折り目が付かないよう、ポスターのみ別送されますよ。
他で購入する時は特典のあるなし確認をした方がいいですよ。

2658112552263-121.jpg
4種の内、一点紹介。
いいでしょこれ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。