SSブログ

スターマン第6話感想、黒星男いいお父さんしてる [スターマン]

スターマン第6話の感想


黒星男いいお父さんしてる

タツヤ人格に入れ替わった黒星男も、


口が悪いだけで性根までは腐ってない。
普通に佐和子の子供達に野球を教える黒星男。

bandicam 2013-08-14 22-45-54-109.jpg
しっかりいい親父してるじゃん。

bandicam 2013-08-14 22-48-33-453.jpg
危機が迫ったら勝手に身体が動きだすのも、
蘇生の力があるのも変わってないようで。


変わったのは口が悪い分、
正直になったというとこだろうか。

こっちの星男の方がいいな。
真面目過ぎ星男はなんか面白みに欠けるかな。

おとぎ話を見てるより。
悪い奴が更生していく様を見る方が面白いと思いませんか?

bandicam 2013-08-14 22-56-38-281.jpg
怖っ!

一旦は死んだ星男、重田さんが蘇生させることにより生き返る。
佐和子にこれはどういうことと聞かれ、

「宇宙からきた王子様だ。」

「彼は私の仲間だ。」
カミングアウトしたことにはなってるようだけど。

いや、宇宙人と言ったってねえ。
信じないよね?


佐和子にとってはどっちも変わらないか…


仲間ったって、佐和子は別のBL系とかの仲間と
思い込んでるみたいだし。

bandicam 2013-08-14 22-53-16-953.jpg
また人格チェンジした星男。


これはタツヤ人格が死に、真面目人格が宇宙人の類。
要するに、宇宙人格に器を乗っ取られたことになるのかな?


次回どうなるんでしょうかね?

bandicam 2013-08-14 22-54-35-828.jpg
次回、宇宙人が迎えに来る回?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。