SSブログ

サマーヌード8話感想、ドラえもんが朝日と夏希の仲を取り持ちました? [SUMMER NUDE]

SUMMER NUDE第8話の感想を語ります。


朝日と夏希いつの間に仲良くなってるのー?
やっぱりくっつくんだ?

bandicam 2013-08-28 04-47-19-687.jpg
bandicam 2013-08-28 04-49-09-265.jpg
なに、このメールのやりとり?
いい感じになっちゃってこのー。

ドラえもんが朝日と夏希、二人の仲を取り持ちました?

でも、夏希職場で携帯いじりすぎですな。


波奈江の就職活動。

父親と食事やゴルフ、カラオケを共にするだけで
多額の給料?

それじゃ愛人じゃん?


面接官が言ったように、
わたしもそんな仕事があるならやりたいものです。

介護の話が出たけど、やるのかな?
OLとかやるより、似合ってるかもね。

自ら楽な道を抜け出し、就職を選んだことは評価しよう。
偉いぞ波奈江。


まあ、波奈江でなくても、この不況の世の中。
簡単に仕事にありつけないから。
昔は仕事を選べる時代だったのに。

今では企業が選ぶ時代だからね。


朝日もフリーのカメラマンを志すか…

bandicam 2013-08-28 04-50-22-765.jpg
皆順番にひとり立ちしていくようですね。

雛が巣立っていくようです。


朝日役の山下智久が好きなあなたに、こちらはいかが?
即発送!▼初回盤A+B+C+通常[初回]セット※B3ポスター

ここで購入するとB3ポスター全4種もついてきます。
折り目が付かないよう、ポスターのみ別送されますよ。
他で購入する時は特典のあるなし確認をした方がいいですよ。

2658112552263-121.jpg
4種の内、一点紹介。
いいでしょこれ?

SUMMER NUDE山下智久着用・Ray-Ban・RayBan(レイバン)フォールディングウェイファーラーFOLDINGWAYFARER・折りたたみサングラス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。