SSブログ

あまちゃん129話感想、正宗の音速の発声に樺太まで聞こえるかと思ったぜ!! [あまちゃん]

今日のあまちゃん129話感想を私的に語り明かします。


鈴鹿とアキの擬似家族生活は、
一杯の鈴鹿スペシャルドリンクで始まるのです。

235687112.jpg
いつものようにアキちゃんのうわー!! のリアクション。

うん、見慣れてるから普通だね。
今日もアキちゃん絶好調。

よく通ってるいい声だね。

bandicam 2013-08-28 19-23-51-156.jpg
寝起きで辛そうな正宗パパにも、
強引に勧める鈴鹿仮ママ。


うわー正宗パパ嫌そう。同情するわー。
ていうか、半分寝てるみたいだし。


青汁より強烈そう。だって紫ですよ紫?
これ人類の飲み物じゃないでしょ?

ねー?


飲むの、ねー、飲むの?

さて反応、判定の方は?

ん!? 無言と思いきや…

bandicam 2013-08-28 19-23-59-031.jpg
うわーっ!!!!!!!!!!?

目が覚めたー!? インド人もびっくりー!!

これは、アキの二倍、いや、三倍以上の反応か?

樺太まで聞こえるかと思ったぜ!!

正宗パパの音速の発声に圧倒されて、
思わず口走ってしまいました。

ふっ、クドカンマジックに乗せられてしまったぜ。


BY 高倉健主演「駅 STATION」
駅 STATION [Blu-ray] / 邦画

刑事ものなのに、駅、そしてコメディ要素。
なんかまた観てみたくなった。

いやー、クドカン作品観ると、
薬師丸関連とか観たくなったり影響しちゃうなー。

「ねえ、私大きな声出さなかった?」
「いいや。」
あの回想シーンが頭をよぎりました。

健さん渋いですよねー?

クドカン流、わかる人だけネタでした。

是非あまちゃんで健さんいじってほしいです。


そして鈴鹿さんの指揮でオペラが始まります。
うわーうわーうわー♪


一方事務所では、

潮騒のメモリー映画の公開日が3月5日に決定いたしました。
ということですが。

余所余所しい敬語を使う太巻き。

太巻「やりづらいやろ。」
水口「やりづらいですね。」

いじられてる水口がよかった。
ドクロべえ風責め?

そこは水口ボヤッキー風とかで攻めてくれないと。
太巻き悪代官役が似合いそうですよねー?

やっぱ、外部の人間、
ライバル扱い?いや、ただの嫌がらせか。


太巻きだけに、転がせるくらい
丸くなったとは思ったけど、意地の悪いのはやっぱり黒巻きだ。

やはり、自動的に春子に歌の依頼が回ってきたのでした。

「絶対ダメよ!落ち目のアイドルと抱き合わせなんか絶対ダメ!」

いや、結局歌うんでしょ春子さん?


今日はリハーサルシーンと歩くシーンだけだったけど。

順調に進んでるんだろうかね?


潮騒のメモリーの運命やいかに?


あまちゃんの大吉役の杉本 哲太ってどんな人?

あまちゃんでのクドカンネタ特集

あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解消






あまちゃん 歌のアルバム予約開始
あまちゃん歌のアルバムで能年玲奈が初CDデビュー詳細 特典が凄い








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。