SSブログ

斉藤さん2第8話感想 手の平返し玉井取り巻きに斉藤さん渇!カッケー [斉藤さん2]

本日の斉藤さん2 第8話の感想を私的に語ります。


調子のいい手の平返しの玉井さんの取り巻きに
斉藤さんの渇! カッケー。

bandicam 2013-09-09 01-13-22-289.jpg
皆が言いたいだろう事を代弁してくれた、スカッとした回でした。

斉藤さん役、観月ありさといえば。
珍しいものみつけた。若かりし頃の観月ありさ。
フジカラーの記念テレカ。別人すぎるー。
  女性アイドル・俳優系テレホンカード 観月ありさ「フジカラー SUPER G 400」

こんな頃もあったんだなー。


今日もまたまた懲りずに例の緊急保護者会のようで。

元玉井さんの腰巾着にしても、教頭までが斉藤さんに便乗するとは、
強いものの下に付かないと安心できないという発想。
このドラマそんな連中ばかりで、なんかやだなあ。

斉藤さんについてれば間違いなしって。


おんぶに抱っこじゃねえ。
期待しすぎて、思いどうりに事が運ばなかった時。
斉藤さんに八つ当たりしないように願いたいものであります。

怖いんだよね。期待されるのって後が。
人生経験済みであります。


斉藤さんの悪い過去をでっち上げた、嫌がらせの張り紙。
怖すぎる。

悪い噂気にするくらいなら斉藤さんに頼らなければいいのにねえ。

bandicam 2013-09-09 00-33-32-180.jpg
bandicam 2013-09-09 00-34-59-508.jpg
土下座までして悲劇のヒロイン演じることで、
同情を集める演出か…

学校を私用に使ってる時点で反省の色が見えないのに。
裏で動いてたからとくに何かやったわけでなし。
土下座することで、斉藤さんが悪者に見えてしまう心理。

孤立して懲りたのなら見込みあるけど。


用意周到な計算高い戦略に出てくるとは、
怖すぎるー。

又元にもどり、腰巾着トリオは、ほんと調子いいこと。
マサヤから伝わり安西旦那がビラ貼りの犯人とわかると。

bandicam 2013-09-09 01-10-58-633.jpg
bandicam 2013-09-09 01-23-02-680.jpg
うわー責め過ぎ。

又斉藤派に寝返り、今度は集団で玉井苛め。
斉藤さんが言うように、たしかに玉井派取り巻き連中が一番醜い。

「そうやって簡単に手の平を返すあなた達が怖い。」
「玉井さんを散々持ち上げてきたのは誰?」

「それを一つの噂であっちにつき、こっちにつき。」
「多数派だと思うと集団で苛め?」

「流れに乗って弱いものを叩いてるとしたら」
「わたしはあなた達を軽蔑する!」
同感であります。

実は本当の悪は取り巻きの方だったというオチか。

斉藤さんが視聴者が突っ込みたいだろう事を代弁してくれました。

実際ありがちなことだし、ほんと人間の醜さを思い知らされる。


最後、子供達が、子供お助けレスキューナインとか企んでるようだけど。
余計なことに首突っ込み、突っ走り過ぎてトラブルの予感。

bandicam 2013-09-09 01-36-53-211.jpg
bandicam 2013-09-09 01-37-05-742.jpg
次回予告、斉藤さんが玉井さんに面と向かって切れてるようで。
助けてほしいなら、そう言いなさいよと。


玉井さんは体裁かまいすぎて、いい人でいようと無理するから、
あんな生き方しかできないのだろうね。

大勢従えてるようだけど、本当は孤独な人に思える。
誰にも心開いてないのだから。

自分に素直になれたら違うのかもね。

色々と深いようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。