SSブログ

あまちゃん145話感想 アキのマイクパフォーマンスぶりがいかすぜ! [あまちゃん]

週明けのあまちゃん第145話の感想であります。


今日はアキのプロレスラーばりのマイクパフォーマンスぶりが、
いかしてるーな回でした。

571202352.jpg
27102530.jpeg
35712023.jpg

皆鳩が豆鉄砲喰らったという表現がぴったりの表情であります。
しかし、美寿々さん、スナックママが板についてるなあ。
いつも触ってる
ルービックキューブにはなにか意味があるのだろうか?


「ユイちゃんいつからああなった?」

「昔はもっと腹黒くて自己中だったベ!」

アキがそれ言うんかいってなもんで。
アキには言われたくないだろうなあ。

ていうか腹黒いと思ってたんだ。


今日はいつも以上に重いユイでした。
見てる方もたしかに重い。


アキも言うように、嫉妬深くて自己中でいてくれた方がよっぽどいい。


変に開き直り大人になられてもなあと思うのであります。
なるようにしかなんめい。

諦めからくる物分りのよさに思えてしまう。


悔しいとか嫉妬とか考える余裕があるだけ元気か…
たしかにそんな感情さえなくなるだろうなあ。

イラッときて、アキが切れたのもわかる気がするのであります。

23578102.jpg
25871202.jpg

いつの間にかぬめっとした男と入れ替わりにリアスを出た水口。
弟子として勉さんの帰りを待つミズタクが、なんか忠犬に見えたのでした。


しかし、種市先輩にだけ強気なミズタクに。
ミズタクだけに強気でクールな勉さん。

なんだかんだ言っても似たもの同士。

勉さんにツンデレを見た。
水口はアキにデレデレだな。


おーっ、シャア専用ならず、水口専用道具が今も残されている。
心の奥底ではきっと待っていたのでしょう。
うー泣かせるー。

男だぜ勉さん。

258712021.jpg
2587120.jpeg
最後に、北三陸にやってきたGMTメンバー達。
なによ? 芸能人しちゃってからに。

ところでこの人喜屋武ちゃんに似てない?

あ!?、一応芸能人なのか…
喜屋武ちゃんのメガネがアラレちゃんみたいなんだけど。
アニメ映画ポスター【ドクター.スランプB柄:あられちゃん】

これも80年代の演出?
色んな人に似てる喜屋武ちゃんでした。

25781202.jpg
ていうか、ユイの嫉妬に満ちたというか、
アイドルのかなわぬ夢思い出させやがってとか、
思わせるような表情が怖い。


さあ、潮騒のメモリーズ強引プロジェクトは叶うのでしょうか。


ユイを口説き落とすのは誰だ?

やっぱりアキだろうか。


えっ!?○○○万しか稼げてない? 大好きなドラマの感想記事や、
日々の日記を書くことがこんな財産になるなんて目からウロコでした。

あまちゃんの無頼鮨の梅頭大将役のピエール瀧ってどんな人?

あまちゃんでお茶の間を湧かせた一日限りの話題の人 前髪クネ男って誰?

あまちゃんの大吉役の杉本 哲太ってどんな人?

あまちゃんでのクドカンネタ特集

あまちゃんニュース特集 これであまちゃんの疑問解消




あまちゃん 歌のアルバム予約開始
あまちゃん歌のアルバムで能年玲奈が初CDデビュー詳細 特典が凄い








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。