SSブログ

名もなき毒11話(最終回)感想 原田役の狂気迫るキチガイ演技に驚愕! [名もなき毒]

名もなき毒第11話の(最終回)感想を語ります。

今日は最終回だけあって杉村家に全員集合の回。


原田役の狂気迫るキチガイ演技に驚愕した
地でやってるとしか思えない。

bandicam 2013-09-20 00-46-08-890.jpg

最後まで原田は、よくありがちな改心するというパターンでなく。
モンスターのままだった。

他人の幸せが罪と思わせる原田の歪んだ性癖。

いつのまにか幸せで御免なさいと謝罪を要求か…



とうとういい人でやってきた杉村も。
娘が殺されそうになっただけに、切れて殺しかけてしまいましたね。

原田はあれがのようなものだけど。
意外性があるだけに、杉村の切れようの方が怖いな。


どんなよさ気な人も。
内に毒を持っている。

誰もが殺人を犯す可能性だって持っている。
奇麗事では片付けられない。


明日は我が身。

本音と建前は違う。
といったとこなんでしょうね。


事前に止められたらか…

それができたら苦労しないわけだけど。
今日はよい最終回でした。

画像で今日のあらすじを振り返ってみましょう。

bandicam 2013-09-20 00-32-55-484.jpg
罪を告白
bandicam 2013-09-20 00-45-31-687.jpg
立て篭もった原田に許しを請う
bandicam 2013-09-20 00-47-43-843.jpg
説得シーン。そのどさくさに杉村は裏に回る。
bandicam 2013-09-20 00-51-03-078.jpg
原田は気づき襲い掛かる
bandicam 2013-09-20 00-51-28-890.jpg
杉村原田の腕を掴む
bandicam 2013-09-20 00-51-49-015.jpg
引っ張り出す様が貞子のようで怖い
bandicam 2013-09-20 00-54-02-828.jpg
切れた杉村
bandicam 2013-09-20 00-54-09-406.jpg
もう止まらない
bandicam 2013-09-20 00-54-21-750.jpg
果てた原田
bandicam 2013-09-20 01-00-58-953.jpg
取調べ中の原田
bandicam 2013-09-20 01-00-59-953.jpg
自分のことを理解してくれたと思い込む原田。
反省能力のなさにサイコバスを見たような気がした
bandicam 2013-09-20 01-14-02-656.jpg
いい雰囲気の二人。
歌ってるのは
ひょっこりひょうたん島 ?

bandicam 2013-09-20 01-20-14-015.jpg
意外な会長を見た
bandicam 2013-09-20 01-21-33-296.jpg


実に深い話だった。


二部作が出るとしたら。
杉村&秋山のタッグで探偵物語?

まさかね。


ドラマ中杉村のカバン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。