SSブログ

海の上の診療所 第5話感想 今週のマドンナ安達祐実 [海の上の診療所]

今週の海の上の診療所 第5話の感想であります。

今回のマドンナは上村絵里子(安達祐実)アナウンサー。
こうして見ると小さいんだな。

bandicam 2013-11-12 20-31-02-468.jpg
bandicam 2013-11-12 20-31-53-468.jpg
bandicam 2013-11-12 20-32-32-671.jpg

結婚のケの字も出てこなかったのに、
なぜか勝手に結婚フラグが立ったことになってるのは、
それだけ航太先生の思い込みが激しいということなのだろうか。

断られるという選択肢は最初から存在しない。


一応自分はモテル、断られるなんてありえないと。
なんとも前向きでうらやましいくらいの性格である。



今回「航太独身です」のスリッパは出なくなったようで。
飽きられると察して回数減らした?
そして眞子(武井咲)のプリンがいつのまにか励ましのアイテムに?

個人的には、あまちゃんネタとか、
ぱくりネタに頼らないで、お約束のとこはお約束でいいけど、
人情味で勝負してほしいとこであります。



今日は泣けるよい話だった。

bandicam 2013-11-12 20-41-18-703.jpg
意外と似合ってる?

bandicam 2013-11-12 20-58-40-906.jpg
bandicam 2013-11-12 20-58-57-140.jpg
bandicam 2013-11-12 21-01-46-406.jpg
bandicam 2013-11-12 21-01-55-968.jpg

父親の病状を航太先生によって知ることになったのも、
運命の出会いということなんだろうね。
あくまでも患者を救うためのね。

惚れっぽい感情は、ある意味医療に役立ってると。
実らないからこその一時の恋。
恋が実ったらその島に滞在することを意味するからね。


ミカン畑で放送する絵里子(安達祐実)の姿に微笑む父親。
診療所での母親にもらい泣きしてしまった。


安達祐実といえば、この頃はかわいかったなあ。 安達祐実 【日本テレビ 家なき子】を想像するけど。


ドラマ的には、あまちゃんネタのように、
「同情するなら金をくれ!」ネタでも出るかと思ったら、
とくになかったようで。


いつもの後半の慰められシーン。

bandicam 2013-11-12 21-16-45-093.jpg
bandicam 2013-11-12 21-16-40-937.jpg

白衣の第いくつボタンとかどうでもいいような。
もしかして上村絵里子(安達祐実)プロポーズ用に持ってたの、
白衣のボタンじゃないだろうね?


結構断られる、失敗という選択肢がないとこが、
失敗はありえないという自意識過剰なとこが、
医療技術の秘密なのかもね。

しっかり先に慰めプリン確保してるとこが…
そのプリンそんなにおいしいわけ?


スリッパバシッは後半お約束ネタになったんだろうかね。
そのスリッパどこから出してるわけ?

実はスリッパホルダーとか装備してたりして?


濃いリストが勝手に集まる! ネットビジネス初心者が最短で稼ぐ方法

あまちゃんでお馴染みの福士蒼汰ってどんな人?

海の上の診療所 1話 初回感想 あまちゃん不足症候群の人がじぇじぇじぇな回 

あまちゃん 77話~156話






bandicam 2013-11-12 21-01-46-406.jpgbandicam 2013-11-12 21-01-55-968.jpgbandicam 2013-11-12 21-16-45-093.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。