SSブログ

海の上の診療所 第6話感想 視聴率最低? 今週のマドンナ北乃きい登場回 [海の上の診療所]

今週の海の上の診療所 第6話の感想であります。


今日は元レディース総長の介護士という設定、岡崎泉(北乃きい)
舎弟の樋口萌絵(小林きな子)という回。

bandicam 2013-11-21 21-57-18-584.jpg
bandicam 2013-11-21 22-00-42-725.jpg
bandicam 2013-11-21 22-01-50-459.jpg

今日もいつもどうり航太先生が自分に都合のいい勘違いで船を降りることになると、
恋してたのは実は舎弟の方でしたー、というオチね。

とりあえず週替わりマドンナに恋をして、船を降りる宣言と、
ちゃんとしてバシッが定番と定着したようで。



段々飽きられてきたのだろうか。
現在の視聴率は以下のようで。

1話 15.6%|加藤あい
2話 12.4%|篠田麻里子
3話 11.4%|夏帆
4話 10.6%|瀧本美織
5話 12.1%|安達祐実
6話 *8.9%|北乃きい

今回あからさまに下がってますねえ。
例のスキャンダルが関係してるのだろうか。
他人のプライベート自分は無関心ですけどね。

bandicam 2013-11-21 22-37-29-115.jpg

後半元レディース総長の介護士の役北乃きい 、
お婆ちゃんの息子にタンカ切る。


もっと凄みがほしかったような。
役では介護士だけど実は、
かなりの潔癖症のようであります。

リアルでは介護士は向かないようで。
まあ、そこは役者なので、ちゃんと演じきってくれました。


bandicam 2013-11-21 22-44-56-365.jpg

来週は戸田恵梨香登場のようであります。
意味深な演出をしてたのできっと一悶着起きるのでしょう。

実は元鬼嫁とか?



濃いリストが勝手に集まる! ネットビジネス初心者が最短で稼ぐ方法

あまちゃんでお馴染みの福士蒼汰ってどんな人?

海の上の診療所 1話 初回感想 あまちゃん不足症候群の人がじぇじぇじぇな回 

あまちゃん 77話~156話






bandicam 2013-11-12 21-01-46-406.jpgbandicam 2013-11-12 21-01-55-968.jpgbandicam 2013-11-12 21-16-45-093.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。