SSブログ

まんぷく 第9週~違うわ、萬平さん 再び拘束? [まんぷく総集編]

まんぷく 第9週~違うわ、萬平さん


まんぷく 第9週 総集編いきます。
過去のできごとを順に振り返ってみる。


bandicam 2019-02-04 00-55-14-617.jpg
「栄養失調で苦しんでる人のために 必ず新しい食品を作るっ!!」
栄養食品ダネイホン

bandicam 2019-02-04 00-55-07-143.jpg
3万の融資も決まり、
誓いの宣下からスタート。

bandicam 2019-02-04 00-58-11-690.jpg
ハブられたれたと思ってる連中は
不機嫌なようで。

bandicam 2019-02-04 00-58-23-390.jpg
さらに仕事で夢中で家族を見ようとしない
まんぺい君に対しても
不満が募っていくことに。

一度トラブルがないと
見直すことできないんだろうな。

失敗しないと再認識、成長できない。
それが人間の欠点であります。



bandicam 2019-02-04 00-58-56-195.jpg
何かを発見!?

bandicam 2019-02-04 00-58-59-368.jpg
反抗派連中はなにか企んでるな。

bandicam 2019-02-04 00-59-04-974.jpg
bandicam 2019-02-04 00-59-09-720.jpg
魚取り?

bandicam 2019-02-04 01-01-48-741.jpg
やはり社員同士対立するかのように
喧嘩が。

まあ、まんぺい君に人材教育
求めるのが無理があるからね。

そこのとこは誰かがフォローしないとね。


bandicam 2019-02-04 01-04-13-711.jpg
「明日からは、全員が研究室に入って ダネイホン作りを手伝ってくれ」

「皆が一つになって同じ熱意で頑張ってくれないと、 やっていけないんだ」
「はいっ!!」
丸く収まったようであります。

bandicam 2019-02-04 01-09-12-684.jpg
ついにダネイホン販売にこぎつけたが、
おいしないわと、不評のようであります。


不味い、高いでは、
栄養出張しても、
ただでさえ初物売れないでしょうね。

bandicam 2019-02-04 01-10-19-387.jpg
「ビタミンAやたんぱく質が入ってるといっても 普通の人にはわからないのだろうな」

bandicam 2019-02-04 01-11-40-007.jpg
元証券マンの真一さんを
営業係りとして迎える案が。


不味い栄養食、普通の人は買わない。
でも、
病院食なら味にこだわらなくていい。
金額も気にしない。

福ちゃんの提案。

bandicam 2019-02-04 01-12-19-275.jpg
大阪中の病院からダネイホンの注文が入り
成功。

bandicam 2019-02-04 01-12-29-746.jpg
と喜んでる間もなく、
進駐軍が乗り込んでくる。

bandicam 2019-02-04 01-12-38-878.jpg
不満抱いた連中がやらかしてくれたようですな。

失敗&成功。
前途多難ですな。




第10週に続く

まんぷく第10週 ~私は武士の娘の娘!絶体絶命?



持ってるだけで癒やされる?
他人と違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

あまちゃん 77話~156話

海の上の診療所 1話 初回感想 あまちゃん不足症候群の人がじぇじぇじぇな回 






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。