SSブログ

まんぷく第10週 ~私は武士の娘の娘!絶体絶命? [まんぷく総集編]

まんぷく第10週 ~私は武士の娘の娘!



まんぷく第10週 総集編いきます。
数々の過去のできごとを振り返ってみましょう。


bandicam 2019-02-04 01-12-29-746.jpg
たちばな塩業に踏み込んできた進駐軍!

bandicam 2019-02-04 01-33-55-999.jpg
家宅捜索が行われ、倉庫から大量の手りゅう弾が?
進駐軍に反乱を企てた疑いで連行されることに。

bandicam 2019-02-04 01-36-10-589.jpg
倉庫を教えたセラ君にも被害が。


役所にも信用落を落とすことに。

bandicam 2019-02-04 01-38-33-873.jpg
現場で実際に試したとこ、
魚は浮かんでこず絶体絶命のピンチであります。

bandicam 2019-02-04 01-43-31-435.jpg
「もっぺん手りゅう弾投げてみてくれ」 「魚が浮かんでこんかったんは、
あの時間には魚がおらんかったからや」

セラ君の必死な説得。

金の匂い、身の危険を察知した時だけ
既往動力を発揮するセラ君。

まんぺい君と腐れ縁のような仲のようで、
ある意味成長促す存在にもなってるセラ君であります。

まんぺい君のカリスマ性?

まんぺい君に寄ってくる人は
皆そんな存在なんでしょう。


bandicam 2019-02-04 01-45-36-931.jpg
ついに、
福ちゃんまで事情聴取。
ダネイホン誕生のいきさつを熱く語る。

bandicam 2019-02-04 01-46-17-783.jpg
ワイフらしき写真を見つめる進駐軍の長?

もう一度弾魚とりの確認のきっかけ
これが大きいか?

bandicam 2019-02-04 01-46-38-730.jpg
妻に対する思いに共感したのか、
福ちゃんの思いが通じたのか、
もう一度手りゅう弾魚とりの確認のため進駐軍がやってきた。

bandicam 2019-02-04 01-46-50-727.jpg
魚が取れることを確認

bandicam 2019-02-04 01-47-07-046.jpg
無事釈放。

また一つ困難乗り越えたのでした。
前途多難人生は続く。




第11週に続く

まんぷく第11週 ~まんぺい印のダネイホン!実刑判決?



持ってるだけで癒やされる?
他人と違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

あまちゃん 77話~156話

海の上の診療所 1話 初回感想 あまちゃん不足症候群の人がじぇじぇじぇな回 






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。