SSブログ

まんぷく第19週105話 踊り出す壇蜜マンボウで忠彦さん確変?! [まんぷく]

まんぷく第19週 10歩も20歩も前進です!

105話




本日のまんぷく

●あらすじ

286122.jpg
普通に茹でた麺をスープを漬けただけの状態で
お湯をかけたところ、
意外といける?。

問題はどう常温保存するか。
福ちゃんは塩漬けを提案するのである。

FXの塩漬け?
いや、こっちの話。


息子の源がまた
ラーメンのことで喧嘩をして、
よくある漫画やドラマのように
相手の親が乗り込んできて揉め事に。



一方、
香田家のできごと。

忠彦さんのアトリエでのできごと。

「既成概念をぶち壊すのよ!」

2687210.jpg
本日は忠彦さんが弾ける?
開花?なできごとが・・・


前おきはこれくらいにして、
レビューいきましょう。



教育ママが乗り込んできた?

「うちの子がちょっとからかっただけやのに、
「3回も殴るやなんて」
どんな教育をなさっているんですか?」

3回強調しました。

お言葉返します。

「そのちょっとが重要」
「差別的なことでからかうなんて、
どういう教育してるんですか?」
親の顔が見たい、
「あっ、あなたが親でしたか?」

大事なことなので、
バカでもわかるよう、
3回繰り返しました。

と代弁してやりたい気持ちであります。


子供の喧嘩くらい、
親は優しく見守ってあげなさいな、
であります。


あだ名つけられた?

源は「ラーメン」
幸は「小ラーメン」

そのまんまだし、センスないなー。
もっとセンスいいネーミングしなさいと、
言ってやりなさい。

そこが突っ込みどころじゃないか・・・


25785120.jpg
福ちゃんの言葉。

「お父さんのラーメンが成功したら、
ラーメン様って呼ばれるよ!」
いい、それいい。


俺はラーメン王になるっ!by
某●●ピースのなにがしの言葉?
こんなの売ってるんだ?



実際に父ちゃんの後継者
社長の椅子が用意されてるんだから。

金持ちになったら
見下ろしてあげればよいのです。




香田家の話。


0257552-1.jpg
モデルの秀子(壇蜜)
ウーッまんぼうっ?!

レコードが回る。
心が駆け回る?

壇蜜、いや、秀子が
いきなり踊り始めたー?

「私を描いて」

「先生、私を描いて」
「既成概念をぶち壊すのよ」
「さぁ、私を描いて!!」

マンボウ!!

既成概念ていうか、
ぶっ壊れてる?

壇蜜のマンボウで忠彦さん確変?!

弾けてるね?
パッション、これはパッションかー?

何か見える、
なんか閃いた?

これは動物で言う求愛ダンス?

わかりまへんがな。
圧倒されるだけでありますがな。




ウーッまんぼうっ!



それで、
本題のラーメンの話は?

塩漬けラーメンは失敗に終わる。
やはり、FXのように塩漬けは駄目か・・・

答えはわかってるのに、
じれったいのであります。


ラーメンの話解決したら
話が終わってしまうので、
しばらくは続くの?





第19週 106話に続く

まんぷく第19週106話 これが忠彦さんの新境地だ?



持ってるだけで癒やされる?
他人と違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

あまちゃん 77話~156話

海の上の診療所 1話 初回感想 あまちゃん不足症候群の人がじぇじぇじぇな回 






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。