SSブログ

まんぷく第21週118話感想 お茶の間に鈴の空しい独り言が響く [まんぷく]

まんぷく第21週118話 作戦を考えてください


本日のまんぷく


●あらすじ




まんぺいラーメンをテレビで宣伝することになった。


大学で映画愛好会に入っていた
神部君がプロデュース。

鶏の共食い?
怪しい案は却下。

32585221.jpg
主婦がまんぷくラーメンを作り、
子供達がおいしそうに食べるシンプルな宣伝でいくことに。


ガチガチに緊張する福ちゃん。
なんとか撮影を終えたのでした。



「僕がスープになった まんぷくラーメン 召し上がれ」

いらんわっ!!


羽をむしられた鶏。
血抜きして、
そして残酷表現のあと、
鶏が共食い、おいしいおいしいって、
アホかーっ!!


うまいもんでも味落ちるわっっ!
ですな。



神部君のセンスは理解できん。

芸術でさえない。

奇才?

奇才なのか?



スプラッター
地獄の転覆ラーメン、
ってな。


今の時代なら、
真っ赤な辛そうなキムチスープとかで、
こんなの
地獄のスプラッターラーメン?、
肉隗、いや死肉入りとか
売り出したら受けるかもね。



親子丼も、
共食いなんて表現されたら、
食えんわいっ!



そういえば、
昔卵で練りこんだ、
卵麺というのがあったな。


コッコッコッコッ
コケっコー♪
私はハウスの卵麺、
シャン麺♪、
お味はケッコ―37円
なおケッコ―!
というやつ。

3257855.jpg

懐かしいな。
食べたくなった。
なんで販売終了したんだろうか。



しかし、羽をむしられた鶏で
出汁をとる。

嘘ではないけど、
想像させられたら、
それたまらんわいっ!



本人曰く、
帝大とやらを主席でどうとやら、
天才アピール。

やはり、天才とバカは
紙一重なのであろう。




この頃のコマーシャルは安かったんか。


世の中に認知される面では大きいけど、
今の時代テレビコマーシャルは高いからね。


真一さん、
費用の方安請け合いして大丈夫なんかね?

真一さんみたいなタイプ
女に貢いで破滅しそう (笑)

人によかれで身を滅ぼす人?


まんぺい君の生み出すものが
彼女のような
夢中にさせる存在なんだな。



「前にもこんなことあったわね?」

デジャビュー?

あー、モデルの時ね。

3258521.jpg

「皆私の声が聞こえないの?」


テレビコマーシャルに出たい。

自分を見てほしい願望全開の
武士むす鈴おばさん。


皆スルー上手になったのか?


お茶の間に鈴さんの空しい独り言が響く

そんな回でありましたとさ。



ああいう人、
適当に聞き流しとかないとな。

それが上手な関わり方なのでしょう。

多分。



第20週 119話に続く

まんぷく第21週119話 日頃の行いがものを言うんだよ世良君?

33持ってるだけで癒やされる?
他人と違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

33自分知らないとこで嫌われてる?
片付けできない等、マインドブロックがかるなら、
生活上苦労してるなら、この改善方?

33 あまちゃん 77話~156話

33
海の上の診療所 1話 初回感想 あまちゃん不足症候群の人がじぇじぇじぇな回 











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。