SSブログ

まんぷく第23週128話感想 即席ラーメン市場飽和!萬平お茶くみ降格か? [まんぷく]

まんぷく第23週128話 新商品!?


本日のまんぷく


●あらすじ



まんぷく食品も11年が経過。


まんぷくラーメン発売後11年。
即席ラーメン市場は350社以上が参入し、
飽和状態。
倒産する会社も続々。

現状に危機感を抱く萬平。

還暦を迎えた萬平。
さらに新商品を生み出すのか?




3257851.jpg

時は昭和45年5月 万博の時

いつのまにか1週間で11年経過?

これぞ朝ドラクオリティ。


今回は重要人物が死んで
お涙頂戴劇がないだマシか。

なんだか今週から面白くなくなった。
視聴率下がりそうな予感?


源がもう24歳、
普通にまんぷく食品に入社。


あとからなぜ居る?
の扱い。

社長の立場上、
身内だからこそ甘くできないとか、
色々あるだろうな。


社長の息子をあごで使うような。
神部いつの間にそんなに偉くなった?

岡森コンビが役員になってるし。


神部の息子。

口げんかで女の子3人を泣かせるは、
その上、校長室のソファで昼寝する大物?

誰に似たんだ。
そのふてぶてしさは?


全体的に皆いきなり老けた。

福ちゃんが寝る時の頭のネットと
ロッド、巻物?
母親を思出だす(笑)

幸はパンタロンとか、
懐かしさのオンパレードですな。

しかし、武士むすさん、
いきなりばあさんになったな。
性格は相変わらずなんだろうな。


323658552.jpg

まんぺい君はいつになっても変わらず。

社長が普通にセラ君にお茶出してるし、
社長室に給湯室があり、
発明のための場とか。

発明脳は相変わらず。
息子にでも社長まかせて
発明に専念した方がいいんじゃないの。

あっ、将来的にはそうなるのか。

本日はとくに感想にもなってないな。

あとはカップヌードル生み出して
終り?



第23週 129話に続く

まんぷく第23週129話感想 常識破壊プロジェクト勃発!

43持ってるだけで癒やされる?
他人とは違う自分だけのスマホケースなら
アトリエ英のオリジナルスマホケース

43えっ!?自分知らないとこで嫌われてる?
片付けができない等、マインドブロックがかるなら、
生活上で苦労してるなら、この改善方?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。