SSブログ

あまちゃん第83話(感想)アキュビューのPR橋本愛不機嫌発言について [あまちゃん]

あまちゃん第83話の感想です。


アキュビューのPRイベントでの、橋本愛不機嫌発言について、
bandicam 2013-07-03 14-53-13-765.jpg
ヤンキー役の役作りとか色々言われてますが。


「アキュビュー」のPRイベントで、明らかに機嫌が悪そうな表情、
低いテンションで不機嫌発言を連発して会場を凍りつかせたそうですが。
緊急値下げ!期間限定特別価格【送料無料】ワンデーアキュビュー ディファイン 1箱セットこれのことですね。

そういえば以前ここでカラコン買ったことあります。


ドラマつながりで、アキュ(アキ)ビューなんてネーミングで、

アキをレビュー? 売れることが予想できたのに、台無し?



確かに心から笑えてない、愛想がないようですが、
自分も笑えない部類に入るからわかります。


笑えない人が無理に笑っても引きつるだけ。


心に闇がある? 人それぞれ色々あるとは思いますが。



エリカ様化とか大げさに騒いでいるけど。


少なくとも悪意はないでしょう。
天然で聞かれたことをただ答えただけで。


商品宣伝のコンタクトをゴミ呼ばわりは不味いけど、
ドラマ内のアキだったら言いそうですね。


医師の言った異物感についての言葉を、
そのまま口に出してしまったのだろうけど。


誰の味方もするつもりないですが。

一般の17歳ってそんなものじゃないですかね。

悪気はないように思えますが。



芸能人だからネタにされるだけ。

商品宣伝としては不味い発言でしょうが。



事務所側がNGワードを理解させてないのが問題だと思うけど。


しばらくはマスコミのネタにされそうですが、
他人の噂など興味なし。


あんまり騒がないでほしいものです。


これを期に、今後ヤンキー役しかこない予感が…


これじゃドラマ外でもグレたい気分でしょうね。




あまちゃん第83話

bandicam 2013-07-05 21-57-09-444.jpg
とうとうユイが万引きに手を出して、
春子に発見されて、リアスに連れてこられました。
bandicam 2013-07-05 21-59-14-177.jpg
何を夢中に覗いてるの?

どうやら、貸切にして説教してるようですね。



わたしめが春子役だったら、あんたはそういう逃げ道があっていいねぇ?

全て背負い込んでるヒロシの立場はどうなんのさ?


一番グレたいのは、壊れる要素があるのはヒロシじゃないのかい?

大人が勝手に騒いだんじゃん?


嫌なら期待に応えなくていいじゃん?

迷惑かけてない? 心配かけるのも、万引きは迷惑行為じゃないのかい?


親に食わせてもらってるような、
世間知らずの子供が知ったような口きいてんじゃないよ!


東京に行ったら変われるのか?、どこにいたって自分次第だろ!

今更行ってもしょうがないじゃないすか?


しっかり先輩に対するヤンキー語が定着してるし…

ていうか、

そんな程度のものだったら捨てちまいな、ってなもんです。


本当にやりたいなら、死に物狂いで実現させてみろ!


東京行きたいなら行けっ! その代わり覚悟を決めろ!


アイドルがダサい? 高3になってグレてるのとどっちがダサい?

、とか偉そうなこと言ってみたいものです。



顔色伺い、周りにちやほやされてきたユイには、
本気で怒ってくれる人が必要に思えますです。


アキとも、仲良しごっこでない、
お互いを高めあうためのライバル同士でいてほしいものです。


アキとアイドルしたとこで、
かわいい方となまってる方と比べられるだけだし、

別々の道に進んで競争してほしいものです。





今日もカットがかかると同時に、アキに声をかけるおめでたさん。
bandicam 2013-07-05 22-30-17-732.jpg
あっ、産気づいてるシーンだったのね。

しかし14クールめって、そんなに好評?

しかし、おめでた弁護士、毎回法廷で産気づくって?

観てみたいものです。



アキ、愚痴聞き役として重宝されてるようです。

ていうか、アキがおかあさんのように頼られてるようです。


これが、面倒くさい、鼻につく等の正体だったのですね。

なまってる役だけやる訳にはいがねえすか?


無理よ。それが通用するのはあき竹城さんだけよと。

たしかに。
男はつらいよ 寅次郎かもめ歌 なんか、有名どころ出てますね。

他にトラック野郎かな。

なまりこそがステータスって感じで、この人だから許されるってな感じですが。
アキは女優を学ぶ立場としては、標準語を覚えるのも勉強でしょう。


しかし、リアル実名出すんだ。
ダブルアキね。いいコンビかもね。


アキは、我侭通してなまりデビューするんですかね?


bandicam 2013-07-05 22-32-32-817.jpg
なんか重大発表だそうで。年末に国民投票?

なにそれ?国勢調査?


AKBもどきね。太巻きがつんく役といったとこ?


後半、リアスでなんか変なゲーム。


珍しく自発的にユイがやってくる。


皆下手に気使うとやばいと思ったのか、普通にゲームに参加させる。

bandicam 2013-07-05 22-34-46-026.jpg
ちょっとは打ち解けて元気になったようで。



さてユイのこの先どうなるのやら。

アイドル?
何か他にみつけるとか?

急展開が待ってたりして?


しかし、このドラマ、限られた15分内に色々無理に詰め込みすぎてるような…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。