SSブログ

あまちゃん第84話のヤンキー化ユイ+過去の春子+太巻きの動揺=複線 [あまちゃん]

今日のあまちゃん第84話の私的感想。


ヤンキー化ユイ+過去の春子+太巻きの動揺=複線じゃないかと推測しますです。



鈴鹿ひろみが潮騒のメモリーを知らないことに結びつきます。

ヤンキー化ユイ、実は春子の忘れたい過去の過ちの複線なのか?

bandicam 2013-07-06 21-54-36-000.jpg
太巻きの動揺には何の因縁があるのか?、

ヤンキー化ユイは、実は春子の忘れたい過去の過ちの複線なのか?

bandicam 2013-07-06 21-49-16-968.jpg
なんかもう、親子っぽいし、いつのまにかリアスのカウンターに入ってるし…

やっぱり、過去の積み木崩ししてた頃の自分とかぶり、
放っておけないのでしょうね。


あばずれが食べるナポリに続いて、

あばずれの定番はスナックのカウンターレディですか?


その髪まだ続けてるんだ? メッシュ? ヤンキーが定着?
d51f52b4b448c627b32810e85b1e400e-640x360.jpg
ユイを見て驚きを隠せないヒロすくん。

なんかこのまま定着して、春子の座は奪われ、

北鉄の代わりに、
人気カウンターレディになっちゃいそうですね。



アイドルが、カウンターレディに変わっただけっすよ、

鉄道が車の暴走に変わっただけっすよ、


人生もどうせ暴走してるっすよ、

ドラマでもリアルでも暴走してるっすよとか、


中の人橋本愛が、ヤンキー化ユイが言ったとか言わなかったとか。





母親が天野春子って、

太巻き、付き人とかの配慮とか、
春子を知ってたからじゃなかったんだ?

bandicam 2013-07-06 21-55-14-125.jpg
この動揺の仕方は、いぢめられた過去があったとか?
(プルプルしてます)


元々春子の歌だった潮騒のメモリーを、
都合よく鈴鹿ひろみに差し替えたと、

会うはずがない春子の存在を知ってしまった。


忘れたい過去が蘇った動揺とか?



よろしく言っておいての春子には嫌味的なものは感じない。


春子はいぢめたつもりはない、が、
太巻きにとってはトラウマになってるのぢゃないかと、推理します。



さあ、何があったのでしょう? 真相はいかに?

刑事ドラマの謎解きも、たった15分間で、2度おいしいあまちゃんです。




しかし、何この下層、いや仮想集団。

もう既にアイドル無関係?
bandicam 2013-07-06 21-47-38-859.jpg
金ちゃんの仮装大賞目指してるとかいうギャグなの?


どうせなら統一感があった方がいいと思うのだけど…

それがネギ? あまいなぁ。


imagesCAJUSK1O.jpg
全員ネギのかぶりもので、ネギネギダンス踊って、おまんらネギ食えーとか、


全員牛で、モーモーダンスで、モーむすー(モー人具(娘))

牛乳さ飲めーとか、


牛は牛でも、こんなコスチュームで、
サマーキャンペーン実施中! 仮装・ジョーク衣装・全身タイツ到着後レビューを書いてプレゼント...

捨てられる運命の肉だって、

調理法次第でおいしく食べられるべ。


おら達をおいしく(ぶっちゃけ拾ってよ)調理してけろとアピールするとか。

images.jpg
全員落ち武者ルックで呪うぞーとか、

(ささやかな、最下層の住人の反逆であります)


工夫が足りないですな。


ご当地芸人として、名物紹介とか。

もうお笑い路線でいくしかないっしょ。



そういえば、水口の見捨てないの言葉。

解雇になっても別の道、なにか企んでる予感ですが。


でも、こんなじゃ、なんかやる気失せてるような…



さあ、来週は何が起こるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。